第10話

#8
400
2018/06/30 14:41
涼介は苦しそうに倒れているあなたを見つけた
山田涼介
山田涼介
おいあなた?
あなた
あなた
…………………
山田涼介
山田涼介
おいあなた!
あなたを揺する
しかし、あなたは全く動かない
山田涼介
山田涼介
これはやばいッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
山田涼介
山田涼介
えっと…(;´Д`)
まず救急車を呼ばないとッ!
山田涼介
山田涼介
携帯携帯!
119番!
涼介は病院に連絡をした
山田涼介
山田涼介
脈があるか見ないと…
涼介は手首に手をやったが全く分からなかった
山田涼介
山田涼介
どうしよう測り方がわからない!
山田涼介
山田涼介
でも、別の場所だったら分かるかも!
山田涼介
山田涼介
やっちゃダメだよな
山田涼介
山田涼介
でもあなたの命を守るためだよな!
山田涼介
山田涼介
ごめんな!あなた!!
涼介は仕方なくあなたの胸に手を当てた!
すると、心臓はしっかりと脈を打っていた
山田涼介
山田涼介
あーッ良かった!
生きてて
でもやっぱり女の子の体を触るなんて緊張する(´з`).。oO
このことを知っても怒らないかなあなた
山田涼介
山田涼介
正直触れて嬉しがって自分がいる!
やっばりあなたの事気になってる気がする(///_///)
そうこうしていると救急車が来た!
山田涼介
山田涼介
この子が倒れてます!お願いします!
涼介がそういうとあなたを運んでくれた
涼介は一緒について行った
しばらくして病院に着くとあなたは検査された
そのあいだ涼介はずっとあなたのことを待っていた
病院の先生後出てきて、あなたさんはどこも異常がありませんでした
しかし、1、2週間程度入院してもらいますあなたさんの親御さんはおられますか?
と言われた
しかしあなたの親はいない!
山田涼介
山田涼介
あなたの親はいません
と言うと、そうですか
じゃああなたがあなたさんを見ていてもらえませんか?
学校の方には連絡しておきますので、これからのことなど、
山田涼介
山田涼介
分かりました
ありがとうございます!
あなたは病室に運ばれた!
前見ていたあなたとはかけ離れ、ぐったりとしたあなたが目の前にいた















Hey! Say! JUMPが好きな人が入っているLINEのグループがあります!
今のところ14人です!
もし、そのLINEグループに入りたい人がいればコメントしてくださいm(*_ _)m
私も入っています!
待ってまーす❣

プリ小説オーディオドラマ