第4話

#4
521
2018/06/15 15:06
あれから何週間かすぎで
涼介くんとも仲良くなってきた!
朝、学校に着いた
教室に行くと
あなた
あなた
あれ?まだ誰もいない
あなた
あなた
来るの早かったかな?(いつもだったら涼介くんいるのに)
あなた
あなた
まーいっか!
勉強しよー
山田涼介
山田涼介
おはよーッ
あなた
あなた
あっ、おはよう
(やっと涼介くんが来た!(*Ü*))
山田涼介
山田涼介
今日あなた早くない?
山田涼介
山田涼介
いつもだったら俺が一番乗りなのに
山田涼介
山田涼介
もしかして狙った?
あなた
あなた
えっーなんでそうなるの
山田涼介
山田涼介
笑笑
あなた
あなた
たまたま早かっただけ!
山田涼介
山田涼介
そっかー
山田涼介
山田涼介
(俺と2人で居たいから早く来たんだと思ったー)
こうして時間は過ぎていった
あなた
あなた
ねーねー、ここがわかんないんだけど…
教えて?
山田涼介
山田涼介
えっやだ
あなた
あなた
えっなんで
あなた
あなた
教えて、涼介くん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
山田涼介
山田涼介
(やっべーすんごい可愛いんだけどどうしよう惚れそう)
山田涼介
山田涼介
仕方ないな、教えてやる
あなた
あなた
ありがとう(≧ω≦)
山田涼介
山田涼介
これをこーやって…
あなた
あなた
うんうん(。ì _ í。)
あなたが涼介に近づいて
あなた
あなた
あーわかった!
そーゆーことか笑
なんだ簡単だった
山田涼介
山田涼介
(待って近い)
あなた
あなた
ありがとぅ
席をたったら
あなた
あなた
あっ、、、
ふわっ
涼介の方に倒れる
ドン
山田涼介
山田涼介
大丈夫?あなた
おいあなた!!
意識がない!
涼介があなたのおでこを触る
山田涼介
山田涼介
おい、あなた熱いぞ!
熱がある
山田涼介
山田涼介
頑張れよ!
今から保健室に連れて行ってやるから
そう言ってあなたをお姫様抱っこをして連れていってくれた
しかし、その時あなたの意識はなく何も覚えていなかったのだった

プリ小説オーディオドラマ