第2話

8,865
2019/05/11 11:14
あなたside

私の名前は、あなた!


お母さん達が、何故か






遠いところ行っちゃうんですって



私の事連れてってくれないみたい




だから、











ある人達とシェアハウスすることになった








あ、言っとくけど






私は









HiHi Jetsの涼くんと瑞稀くん強火担当です!





















新しいところではYouTubeとか見れるかな〜







では、














新しいとこ行ってみますか!

















よし、着いた



ちゃいむ押そうっと














ピンポーン












猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
はーいっ!だれー?
あなた

シェアハウスすることになりました!

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おー女の子だ!入って?
中に入るとそこには


まさかのガリさんがいた
あなた

えええええええええええええ!!

高橋優斗
高橋優斗
すごい声が聞こえたんですけろ!!
あなた

あー!!ゆうぴーだっ!

高橋優斗
高橋優斗
え、俺の事知ってるん?
あなた

知ってるもなにも、HiHi Jets好きなんです!

作間龍斗
作間龍斗
やっほー、え、そなの!?
あなた

龍斗が来たあ〜

作間龍斗
作間龍斗
俺の事呼び捨てなんだ笑
あなた

え、今だけね?

さくちゃん!

橋本涼
橋本涼
やほー
あなた

え?

後ろから声が聞こえた


振り返ると

自担様が
あなた

ぎゃあああ!!!!

橋本涼
橋本涼
わあああ!!!
高橋優斗
高橋優斗
君落ち着いてっ!!!
あなた

あ〜やばい、涼くん、かっこいい

橋本涼
橋本涼
え、俺たちのこと知ってんの?
あなた

もちろんです!涼くんと瑞稀くんが特に好きです!

橋本涼
橋本涼
お〜ありがたい!ありがとな!
あなた

はい!

井上瑞稀
井上瑞稀
なんの騒ぎ?
低い声が聞こえた


振り返ると←多いな‪w
瑞稀くんがいた




はっ!?
あなた

あ、瑞稀くんだ/////

橋本涼
橋本涼
あ!瑞稀!今日からシェアハウスする子だよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
ふうん


ねえ、君、ここに来た理由知ってる?
あなた

え?あー、私の親が、遠くに行くからそれで

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ほんとに知らないんだ
あなた

え、何がですか??

作間龍斗
作間龍斗
教えるよ?その前に名前教えて?
あなた

あ、うん!あなたです!

高橋優斗
高橋優斗
可愛い名前だね〜(バシッ

いってえ!
井上瑞稀
井上瑞稀
ゆうぴーはいちいちうるさい
高橋優斗
高橋優斗
はぃ
あ〜!みずゆと〜♡♡
作間龍斗
作間龍斗
でね、ここでは
橋本涼
橋本涼
俺たちの性処理をしてもらうんだよ
あなた

えっ?性処理!?

高橋優斗
高橋優斗
あ、知ってるんだ
あなた

あ、いや、、、
知ってるっていうか

井上瑞稀
井上瑞稀
ふっ、今日からだよ?
あなた

え〜!!!!!

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃあ、先に誰がやる?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺がやる
あなた

ふぇっ?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
よろしくね〜‪w
井上瑞稀
井上瑞稀
(お姫様抱っこする
え!瑞稀くんにお姫様抱っこされた!?










やばいやばい/////
井上瑞稀
井上瑞稀
うるさ、心の声ダダ漏れ
高橋優斗
高橋優斗
あ!あなたちゃん!





部屋ははしみずの間ね!
あなた

え、今言うの!?

井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ、行こうか
そのまま部屋に連れていかれた
作者
作者
これから18禁入ります!
私は瑞稀くんの部屋に強制連行された


へぇ、自担様の部屋が見れるなんて/////
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ、服脱げ
あなた

え、自分からは無理/////

井上瑞稀
井上瑞稀
いいだろ?
あなた

はぃ、、、/////

私は服を脱ぐ
井上瑞稀
井上瑞稀
ふっ、脱げたな?


俺の膝に乗れ
あなた

うん/////

私は座った
その時ぎゅっと抱きしめられた
あなた

ふぇ?

井上瑞稀
井上瑞稀
ふぇってなに笑



どうされたいか教えてよ(囁く
あなた

ひゃっ/////

まって、耳、そこ弱いんだって!
井上瑞稀
井上瑞稀
へぇ、耳弱いんだ(舐める
あなた

ちょ、瑞稀くん!!/////

瑞稀くんに耳を舐められて、なんか


気持ちいい
あなた

ひぁぁっ/////

井上瑞稀
井上瑞稀
どーんどん濡れてきた〜(ニヤ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたの中に入れよっかな?
あなた

ハァハァ/////

その時、私の中に、瑞稀くんの指が3本入った
あなた

ひぁぁっ/////待って!一気にッ/////

井上瑞稀
井上瑞稀
なに?やめてほしい??
あなた

そのままでいいです/////

井上瑞稀
井上瑞稀
ふぅん、ここかな?
一瞬で私のピンポイントをいじってくる
あなた

んぁぁぁッ/////(ビクンビクン

井上瑞稀
井上瑞稀
あーあ、イっちゃった?笑
あなた

瑞稀くん/////

欲しいです!

井上瑞稀
井上瑞稀
なにがー?(ニヤ
あなた

瑞稀くんのモノです!

井上瑞稀
井上瑞稀
いいよー?(中に入れる
あなた

んぁッ/////

いきなり腰を動かされた
私は絶頂になってイった
あなた

はぁはぁッ

井上瑞稀
井上瑞稀
疲れたかな??
明日は多分メンバー達があなたのこと襲ってくると思うよ
あなた

はぁ/////

そうだねッ

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
(コンコン

まだですかー?
あなた、勉強しよう!
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ!?ガリさん!?
あなた

そうやん?/////

瑞稀くん……気持ちよかった/////

井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ、明日からも頑張ろうな?(チュ
あなた

んっ/////

うん!(ニコッ

服を着て瑞稀くんの部屋を出ていった時、
ガリさんに腕を掴まれた
あなた

そうやん?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた、遅いよ


俺の部屋来いよ
あなた

うん、、、

そのまま、そうやんの部屋に入った
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
っていうか、あなたも学校あるでしょ?手続きしないとね?
あなた

そうだねっ!

作間龍斗
作間龍斗
やほーきたよぉっ?
あなた

あ!さくちゃん!

同じ学校!?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうそう、俺とさくちゃんとあなたは同じ学校ね!
あなた

へぇ〜そうなんだ!

なんか、2人がいると楽しいと思う!

作間龍斗
作間龍斗
そうだね!笑

んふ
あなた

なに、そのんふ

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それな‪w‪w
なんか、このふたりとは楽しく話せるわ‪w
同い年でもあるからなのかな‪w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
んー、あとね、


あなたって危機感ないの?笑
作間龍斗
作間龍斗
そうそう、
あなた

へ?

いきなり



ベッドに押し倒された
作間龍斗
作間龍斗
ふふっ!ガリさんどうする?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
んー、どうしよっかなー?
あなた

え、え?

そやさく様が/////

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そやさく様ってなに‪w
作間龍斗
作間龍斗
それな‪w
ピリリリリリリリリリリリリリリ
なに??

あ、電話
作間龍斗
作間龍斗
あ、ガリさん電話!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あ、そうだね、笑


もしもしー?
マネージャー
マネージャー
おーい、そやさく〜仕事だよっ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え!?さくちゃん仕事だって!
作間龍斗
作間龍斗
えっ!?

じゃあ、あなた、ここにいて?笑
あなた

え!ずっと!?

作間龍斗
作間龍斗
そうそう笑

行こ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おう!さくちゃんは先行ってて?
作間龍斗
作間龍斗
うん!‪w
作間くんは出ていく

その後ガリさんが私に近づいてくる
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そんな服して誘ってる?笑

今は出来ないけど、俺らが帰ってきた時は容赦ないからね?
あなた

へ?

服を脱がしてくる
あなた

え、ちょっ!

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
よし、手と足も縛ってっと
ガリさんに手と足も縛られた


そして、身動きができない状態にされた
あなた

え、なにしてるのっ!?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
これこれ、(バイブを出す
あなた

あんた!高校生なのに!なんで!?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いいじゃん?黙っててね?
(目隠しをさせる
あなた

あ、ちょ!見えないっ!!

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
よし、(下着を脱がせ、バイブをあなたのとこに当てる
あなた

んぁぁぁっ/////

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ってか、濡れてるじゃん
作間龍斗
作間龍斗
まだー?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
待っててえ!!
あなた

はぁッ

バイブを固定されて、ずっと当てられてる状態になった
あなた

んんっ/////

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺たちが外にいても




リモコンで強さは調整できるから
あなた

ッ/////

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
イきたいときにいきなさい



ね?じゃあ、仕事に行ってくるな〜
そう言ってガリさんはいなくなった
HiHi Jets
HiHi Jets
いってきまーす!!!
あなた

いってらひゃい/////

やばっ/////

これからどうしよう/////
作者
作者
こんにちはーっ!

作者です!










初めから18禁にしてしまいした‪w

瑞稀くんからそやさくと笑





では、次もお楽しみください‪w

プリ小説オーディオドラマ