第19話

19話初めて夕飯ゆっくり食べよう
55
2020/06/18 14:13
白身魚粥作りました。お皿に盛り付けしています
キッチンで、夕飯ゆっくりと作り盛り付けしています
そんな中光啓くんオムツ替えしています^_^;
オムツ替え終わりました。ごみ捨て終わりましたー
粉ミルクも目分量図り哺乳瓶に入れて作り中
食卓テーブルベビーチェア光啓くんおしゃぶりしたままいます
日高side:んんー(๑-﹏-๑)外してよ!
おしゃぶりをNissyが来て外してお口綺麗にします
西島隆弘
よしおしまい
夕飯がテーブルに並んでいます箸も
今日夕飯メニュー:白身魚味噌汁
ほうれん草と鶏肉のサラダ
肉じゃがと牛タン
光啓くん離乳食:白身魚魚粥とじゃがいもすり潰し
いただきますゆっくりと夕飯食べます
バンバンテーブル叩き食べさして欲しいと訴えてる
日高光啓
まんま(´;ω;`)
Nissyが食べさしてくれています!今ゆっくりと

プリ小説オーディオドラマ