第15話

15話お買い物抱っこ紐初めて使う
71
2020/06/07 13:52
抱っこ紐用意して見ましたー初めての抱っこ紐
西島隆弘
梨沙抱っこするよ。光啓くん来て
初めての抱っこ紐光啓くん大喜び
日高光啓
(o^^o)
ショッピングモールに到着しました抱っこ紐キツい
星宮梨沙
抱っこ紐光啓くん抱っこ重いよ。
ベビーカート座らせて買い物前にカート使いました
日高光啓
(o^^o)
今日はご機嫌良いからベビーカート使いました。
末吉秀太
日高すくすく育ってたね。
星宮梨沙
今は9ヶ月なりました歩くんだ毎回最近
日高side:ノω・、) ウゥ・・・お腹空いた
そろそろ12時半なのでお昼ご飯食べにgo
うどんを食べます。今日久しぶりに。光啓くんも一緒
星宮梨沙
光くんはうどん離乳食
ベビーカートにいる日高side:離乳食あんかけうどん??
西島隆弘
光啓くんすごいいい子だね!今日秀太くん抱っこして貰うか
嬉しいみたい日高side:秀太抱っこ(o^^o)
末吉秀太
よいしょと可愛いなあ
その前にオムツ交換かなGoodタイミング
西島隆弘
よし光啓くんオムツ替えて綺麗にしようね
ベビールームオムツ替えしています。ゆっくり
オムツ交換無事に終わりましたー成功した
うどんをゆっくり食べています光啓くんも
離乳食はうどん屋さんが提供している食べ物
ゆっくりご飯食べる時間です
星宮梨沙
光啓くん食べよっか
ベビーチェア座りご機嫌な光啓くん
日高side:(๑• - •`๑)
星宮梨沙
はいあーん。
拒否して中々離乳食を食べません
日高side:少し食べてみよ
西島隆弘
はいあーん
日高光啓
(。・н・。)
沢山離乳食パクリ食べて終わりました
大人同士ゆっくりご飯楽しく食べました
泣き出した日高くんに秀太くんびっくり
日高光啓
ふ、ふぇー
星宮梨沙
ミルクかな
水筒に入れたお湯とキューブ式ミルクを哺乳瓶に入れたら完成
星宮梨沙
はい、お待たせ
末吉秀太
飲ませてみたい
星宮梨沙
いいよ
末吉秀太
日高はいあーん。
ミルクを泣き止み飲んでくれていました

プリ小説オーディオドラマ