第7話

7話朝から熱い買い物に行く
86
2020/05/30 14:02
今日は朝から日高くんご機嫌斜めバナナが欲しくて
朝から泣きわめく日高くん抱っこしていた
日高光啓
うぎゃーああーん。・°°・(>_<)・°°・。
西島隆弘
よしよしいい子だからご飯食べようね。
キッチンで朝ごはん作り中末っ子朝ごはんできたばかり
西島隆弘
光啓くん泣き止まない
星宮梨沙
みつくんおいで
日高光啓
。・°°・(>_<)・°°・。
星宮梨沙
よしよし大丈夫だからね。さあ朝ごはんにしようね
ベビー服を光啓くんに見せますが選ぶ姿が可愛い
日高光啓
……(´・~・`)……💧
西島隆弘
かわゆす.゚+.(´∀`*).+゚.
日高side:スポーツブランドばかりだベビー服が
日高光啓
うう?(๑-﹏-๑)
日高side:こんなに高いスポーツブランドベビー服着ていいの
星宮梨沙
みつくん決めた。
決めたベビー服着せて貰いました光啓くん
日高side:(゚д゚)こんなに高いスポーツブランドベビー服着ていいの?
西島隆弘
日高くん君はイケメンだからね着せたの
ふわふわクッション寝かせて離乳食作りしてます
離乳食作り終わり朝ごはん作り完成しました
2人は和食朝ごはんですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
星宮梨沙
鱈の味噌汁とほうれん草胡麻和えとウインナー赤
西島隆弘
いただきます
光啓くんの離乳食は白身魚とお米を柔らかめ離乳食
2人でテーブルゆっくりご飯中です光啓くんに食べさしてみよう
星宮梨沙
隆弘ちょっと食べてて
西島隆弘
分かった
Nissy黙々とご飯食べるσ(´~`*)ムシャムシャ
ベビーチェアいる日高くんに白身魚お粥食べさせてます
星宮梨沙
光啓くんお待たせしましたあーん。
日高光啓
σ(´~`*)
全部離乳食食べ終わり光啓くんにせんべい渡した
日高side:(o^^o)柔らかいお米せんべいか
朝ごはん末っ子ちゃんも食べ終わり食器洗いしています
食器洗い無事にやっと終わり一息つける( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
オムツ交換待ち構えている。大大ピンチ(-.-;)
西島隆弘
梨沙俺が光啓のオムツ交換するよ
星宮梨沙
隆弘手伝うよ
西島隆弘
ありがとう
光啓くんオムツ交換為寝かせオムツ外した
日高光啓
??なんで2人で俺のオムツ交換してるの?
お尻拭き綺麗に拭いてあげて紙オムツテープ式履かせた。
紙オムツからベビー水着着せて光啓くんに初プールデビュー
ベビープール遊ばせてみます光啓くんハイハイ
日高光啓
(o^^o)
沢山💧💦遊びしてご満悦大大満足です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
水着姿可愛いすぎて隆弘くん撮りまくり
水着姿光啓くんインスタグラムに載せました
真司郎インスタ:ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡かわゆすやねん
イチゴインスタ:中々イケてる写真
Nissyインスタ:俺が撮りまくりました
実彩子インスタ:かわゆす
イチゴインスタ:光啓くんのsmile(*˘︶˘*).。.:*♡
秀太インスタ:抱っこしたい

プリ小説オーディオドラマ