第12話

12話9ヶ月おめでとう
72
2020/06/02 23:16
ご自宅よちよちまだ不安定だけど(笑)歩き回り
日高光啓
.゚+.(´∀`*).+゚.
秀太くん来ましたー最近何故か歩けるまで成長
祝いに初手形取ります!光啓くんのだよ
西島隆弘
日高が元に戻った時の思い出にしよ
手形取ります紙に書いてます。色を塗りましたー
西島隆弘
光啓くん今日9ヶ月おめでとう♪
日高side:早く大きく元に戻る方法考えんとな、今日9ヶ月記念日祝いは?
光啓くん9ヶ月祝いなんです光啓くんに数字覚えさせます
数字が描かれた積み木で遊びしてます何を作るのか
日高side:ピラミッド
積み木光啓くんドミノ倒して遊びしていました
星宮梨沙
光啓くん今日はパーティ主役写真撮るよ
ハーフバースデー🎂光啓くん写真撮るよ
日高光啓
.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いpicture写真赤ちゃんLifeまで100日
メンスが来ましたーご馳走ですいただきます
ちらし寿司です9ヶ月祝い食べ物祝います
初祝い沢山しました。

プリ小説オーディオドラマ