第3話

3話違和感小さい赤ちゃん!買い物
180
2020/05/28 14:50
バーから出て凄く慌てる末っ子ちゃん
末吉秀太
梨沙ど、どうしたのかな
宇野実彩子
大丈夫?
お店店員さんから渡された生後8ヶ月赤ちゃん
星宮梨沙
私の腕の中ですやすや気持ちよさそうに指を加えながら寝てる赤ちゃんがいる。
末吉秀太
可愛い
與真司郎
CUTEなbabyやね
すやすや眠り赤ちゃんが目を覚ました
日高光啓
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
星宮梨沙
あららお眠だったのかなもしかしたらだっちゃん
與真司郎
日高やん。
起こされ起きてしまい泣いてしまった!
日高光啓
うぎゃーあぎゃーああーん;_;)
星宮梨沙
よしよし大丈夫だよ。
抱っこしながらあやしても泣きます大変
星宮梨沙
真司郎あやして
與真司郎
よしよしええ子やな!
背中をぽんぽんゆっくり柔らかめ叩いた泣き止みました
泣き止みましたがここから大変な課題が待ち構えている
與真司郎
紙オムツにお尻拭きおしゃぶり肌着離乳食プレートベビーチェアや、ベビー布団に哺乳瓶春夏秋冬の洋服やソックスにコート必要や椅子もベビーカーも
星宮梨沙
私全部男の子赤ちゃん育児グッズ全部あるよ
買い物にホームセンターに来ましたミルク買います缶の粉ミルクに野菜
ベビーカートに日高くん乗せてみたら案外泣いてしまった
日高光啓
うわああああああーん。・°°・(>_<)・°°・。
泣いてしまった日高くんに秀太くんが持ってたAAAパンダぬいぐるみ渡した
日高光啓
(*˘︶˘*).。.:*♡
星宮梨沙
秀太くん日高くん泣き止んでる。
末吉秀太
ピンクAAAパンダあげたから泣き止んでるの
ミルクをハイハイかすくすく粉ミルク缶のパッケージ悩む
與真司郎
やはりハイハイやない
カゴの中にハイハイ用の缶粉ミルクを入れた
日高side:ミルク毎日飲むのかでも沢山飲も
星宮梨沙
おしゃぶり買うかな
おしゃぶりコーナーに来ました。おしゃぶり選び
ベビーカートにいる日高くんがおしゃぶりの色緑と黄色を指した
日高光啓
ノω・、) ウゥ・・・
ベビーカーにいる日高くんにおしゃぶり見せたら喜ぶ
日高光啓
(o^^o)
ベビーオムツテープ式にパンツタイプにお尻拭き買いました
日高side:肝心なシャンプーないよ(-.-;)
ベビーシャンプーとボディーソープにベビークリーム買いました
西島隆弘
後はマグマだよね
ベビーマグマ買いましたお昼寝布団に毛布ベビー椅子買いました
会計58756円支払い済ませ車で帰ります
実彩子ちゃんに真司郎と秀太はすぐ近くのタワーマンション
與真司郎
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
末吉秀太
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
宇野実彩子
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
西島隆弘
俺と梨沙はホームセンター抜けた原宿に家タワーマンションだから
宇野実彩子
2人同居
星宮梨沙
そうだよ
2人の家に着いて日高くんお着替えさせてます
西島隆弘
じゃぁミルク作るね
哺乳瓶の粉ミルク作りしていましたNissy
日高くん起きないようにそっと紙オムツつけて履かせベビー服着せて寝かせた
哺乳瓶に入れた粉ミルクが赤ちゃんの肌に丁度いい温度でした
ゆっくり2人で明日の洋服選び中ゆっくりと思った途端
日高光啓
;_;)
西島隆弘
よしよし大丈夫だからね
日高くんをNissy抱っこしてミルク飲ませている
日高光啓
ングング
ミルク沢山飲み干してゲップさせて終わりました

プリ小説オーディオドラマ