第23話

23話食後また就寝
51
2020/07/14 23:29
朝ごはん食べて日高くん泣きグズグズした
日高光啓
ふ、ふぇーああーん(´;ω;`)
星宮梨沙
よしよし大丈夫だからね
今日は何とか泣き止んで抱っこ紐しながら家事している
食器洗い無事に終わり洗濯物干すため洗面所に
洗面所にある洗濯機洗濯物干すため洗剤入れて回した
乾いた暖かい洋服を洗濯物籠に全て入れてきた
Nissyが何とか布団敷いてくれてましたsafe
慎重に日高くんが起きないように布団寝かしつけタオルケットかけた瞬間泣いた
日高光啓
うわあああーん(´;ω;`)
日高side:眠い眠い
また抱っこゆらゆらしたベビーベッドスウェーデン品に寝かしつけました。
無事に寝かしつけすやすやと寝てくれた
日高光啓
(-_-)zzz
洗濯物干しています。今無事に全て干しています
数分後何とか洗濯物干し終わりました無事に
次は掃除機かけていますゆっくり掃除機音を緩めてね
掃除機数分後何とかかけ終わりベビー服仕分け
ベビー服夏服が今凄い不足している5枚しかない(笑)サイズが小さいベビー服85サイズにしなくちゃ
洋服ラック組み立て終わりました。無事に無事に
ベビー洋服夏服仕分け洋服ラック綺麗にありました
家事もだいぶ楽になれたから助かりましたー
西島隆弘
そろそろベビー服高めのブランド品安くなるし買うか
星宮梨沙
そうだね(笑)少し高めの服とか奮発したい
すやすや寝てる光啓くん起こさないようにオムツ替えしてるよ!
何とかまだねんねこ中だった為ギリギリセーフ
無事に終わりましたお着替えさせよー起こさないように!
その時まだ寝てるかなって思えば目がまだウトウト
日高光啓
(´-ω-`)))
日高side:(-_-)zzzんーお腹空き始めた
ゆっくりミルクと大好物なおやつ出していました
やっと目が覚めて抱っこしようとした瞬間
よちよちと転びながらも歩いていました日高くん
日高光啓
(´;ω;`)あっこ
西島隆弘
よしよし歩けたねすごいねハイハイ卒業か。ミルクだけど飲む?
日高光啓
やら(_ ・A・)_バァンッ!!
液体ミルクを用意して満タンですいよいよミルク🍼タイムかな
凄い今日高くん泣き出しそうな予感が遮りました
日高光啓
ん、ふふぇー(´;ω;`)
慌てて来た末っ子ちゃん粉ミルク用意してありました液体ミルクも。
星宮梨沙
よいしょと。よしよしごめんね
日高くん落ち着きミルクを安心して飲んでいるよ🍼
ミルク飲み干しゲップさせて小さく切った食パンカミカミ
泣きながらパン食べたいってわんわん泣き喚いてた
日高光啓
うあああー。゚(゚´Д`゚)゚。
Nissyが食パン切り皿において日高くんにあげました
日高光啓
ふぇ(´д⊂)
抱っこしてあやしたら大好物なパンを食べていました
末っ子ちゃんメイク着替え終わり日高くん抱っこしていた
星宮梨沙
よいしょと。光啓くんオムツ替えしちゃうよ。
あちゃー隆弘光啓くんオムツ替えて今だけ
西島隆弘
分かったさあオムツ替えしちゃうか。
ゴローンとタオルケット広げ日高くん寝かせた
西島隆弘
オムツ替えしようね
日高side:(>_<)ううー
星宮梨沙
ちょっと隆弘オムツ替えするよ
西島隆弘
分かった
オムツ替え無事に終わりました。お世話バックにオムツあるよ

プリ小説オーディオドラマ