第22話

22話朝から沐浴します
61
2020/06/28 13:04
今は6時半朝です。光啓くん今ニコニコ
日高光啓
あしゃ。(◜ᴗ◝  )まんま
起こされた末っ子ちゃん光啓くん抱っこしてミバウンサーに座らせます
星宮梨沙
ふあー^_^;おはよう光啓くんバウンサー座ろうね
ベビーバウンサーに光啓くんお座りしていた
星宮梨沙
風呂沸かしますか
風呂をアルコール消毒した、お湯を沸かしてきたよ
日高side:バウンサー降りたい^_^;
朝ごはん作り中ミルクは後回しされている。
Nissyが起きました。Nissyに日高くん抱っこされまくり
西島隆弘
光啓おはようよしよし歯磨きしようね
初めて歯磨き永久歯をベビー歯ブラシ
星宮梨沙
さあ歯磨きしよっか光啓くん
いやいや反抗されまくります。光啓くんに
日高光啓
(-ω-´  )やら
9ヶ月赤ちゃん特有のイヤイヤ期に突入⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
日高くんを連れて歯磨きしますいよいよ初
星宮梨沙
光くん歯磨きしよっか
イヤイヤするか不安でいっぱいだが素直で良い子
日高光啓
しゅるもん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
歯磨きに顔を洗いました。綺麗になりました
風呂に入り無事に3人終わりましたー歯磨き
ドライヤー髪の毛乾かし光啓くん洋服選び中

プリ小説オーディオドラマ