第10話

10話初めてお熱入院決まった
73
2020/05/31 16:21
日高くんお熱出てしまいました今から病院に行く
お世話バック:ミルク、哺乳瓶
肌着紙オムツ12毎日プラス8枚。
洋服にベビースタイと肌着12枚……7枚セット
ソックス12足。
ぐずった時のおしゃぶり。
大好きなDVDプレーヤーとDVDだけ。
いよいよ病院に行きます。初入院です病院に
病院に到着しました診察して貰い採血しています。
医師
医師
結果はインフルエンザかな。入院決まりです5日間入院です。
看護師:お部屋ご案内致しますね
特別個室ルームお世話バックや沢山お世話グッズ勢揃い
光啓くん病院ベビーベッド寝かせて点滴打ってます
日高光啓
ノω・、) ウゥ・・・
看護師:冷えピタ貼りますね
冷えピタ毎日貼ります。5日間入院点滴打ってる。
日高side:なんか加えたい気分悪いミルク要らない
日高光啓
うぎゃーああーん;_;)
ベビーベッド寝てる日高くんおしゃぶり入れた
日高光啓
ちゅぱちゅぱ( ˇωˇ )
日高side:落ち着く。ずっと寝たい💤
入院決まった帰宅しますバイバイ(ヾ(´・ω・`)
医師
医師
では後ほど
星宮梨沙
分かりました

プリ小説オーディオドラマ