第20話

20話夜泣きナイトルーティン
72
2020/07/02 11:09
今光啓くんお風呂入ってきたばかりです!
オムツ履かせますがオムツ被れ痛くない用にクリーム塗りました。
日高side:ん?ベトベトしないクリームか。
紙オムツ履かしてテープパッチンした。その時
日高くん大の大きい方やってしまいました。オムツ替えしています
お尻拭き綺麗に拭き取りオムツ履かせました。
ボディローション塗ります美容に気を使う!
オムツごみ捨てました。スキンケアおしまい
キッチンで、作り哺乳瓶に入れたミルク200ミリ飲ませます。
西島隆弘
ミルクあげてくるよ
星宮梨沙
ありがとう😊
西島隆弘
光啓くんはい夜のミルクだよ
今日は中々飲まないのでベビーベッド寝かしつけします
西島隆弘
中々飲まなかったミルク
星宮梨沙
そろそろ寝るんじゃない
目が少し眠そうで泣いたら大変なのでおしゃぶり口に吸わせて寝かしつけします
寝室のベビーベッド寝かしつけします。
日高光啓
(-_-)zzz
今日はおしゃぶり口に入れて寝かしつけました
お布団掛けてすやすやベビーベッド哺乳瓶起きました。ミルクも
少し部屋の電気を暗くして来ました。果たして大丈夫?
まだすやすやと寝てるBaby日高くん
今日は中々寝付きがいい感じです!初ナイトルーティン
末っ子ちゃんとNissyはリビングゆっくり映画タイム
すやすや寝ていた日高くんぐずり泣き始めた
日高光啓
ふ、ふぇーうわあああーん
ベビーベッドに哺乳瓶に入れてあるミルクを自分で掴み飲んでいた
日高光啓
ングング(´;ω;`)うわあああーんうぎゃー
寝室から夜泣きしている声が聞こえる。
ゆっくりディズニー映画見ようとしていたら
寝室に慌て来ました
星宮梨沙
あれもしかして光啓くん起きたかも
抱っこして泣き喚いていた日高くん連れて来ました
星宮梨沙
よしよしNissyちょっと和室に居るね
西島隆弘
分かりました
和室のドアを閉めてミルク飲ませます
日高光啓
寂しかったミルク飲ませて
横抱っこしてミルク飲ませてます飲み干した
ゆっくり少し授乳中授乳もおしまい
すやすや寝てくれるのかな心配です!
またおしゃぶり口に入れて寝かしつけました
日高光啓
(-_-)zzz
リビングルーム日高くん連れてバウンサーで寝てます
目を離すとグズグズしちゃうから抱っこしてます
日高光啓
(-_-)zzz
星宮梨沙
ふう^_^;何とかsafeだ。
バウンサーは未だに使えない。やれやれ↓↓↓
日高くん抱っこしながらココアを作ります。

プリ小説オーディオドラマ