第10話

222
2018/08/04 08:53
ークレープ屋ー
あなた
あなた
クレープッ!!♡♡
舜
(いやまじ可愛すぎるわ)
あなた
あなた
何にしよっかなぁ。
あなた
あなた
んー。。
あなた
あなた
あっ!!
あなた
あなた
いちごのにするっ😻😻
舜
いちごにする??
あなた
あなた
うん!!♡
舜
なんでこんなクレープではしゃいでんの。笑
舜
(まぁ可愛いけどさ)
あなた
あなた
だってすきなんだもんー笑
あなた
あなた
舜も絶対好きになるよぉ!ここのクレープ最高だから!!
舜
俺はクレープよりあなたの方が好きになるかもなぁ??
あなた
あなた
えっ??///
舜
なーんてな
舜
冗談だって言いたいけど本当なんだよなぁ。。
あなた
あなた
なんてー?聞こえなかった
舜
いやなんでもねーよ
あなた
あなた
(あれっ?なんかさっきから機嫌悪い、、、?)
クレープ屋のおっちゃん
はいよ!!季節限定いちごのクレープとキャラメルチョコチップね!!
あなた
あなた
(おっちゃんないっすー!!!)
あなた
あなた
ありがとう!!
クレープ屋のおっちゃん
はいよ!!今日もあなたかわいいなー!
あなた
あなた
何冗談言うてんの!!笑笑
舜
(嫉妬)
舜
おっちゃん。キャラメルチョコチップ。
クレープ屋のおっちゃん
あぁー。ごめんよ。はい!!
あなた
あなた
あのさー。舜??

プリ小説オーディオドラマ