第25話

25話
2,439
2023/12/19 03:32
黒尾「どうした…お前がこのよな終わりみたいな顔するとシャレにならねーからやめろ」


あなた「あぁ最悪。むりむりむり……」



テトテテテン テトテテテン テトテテテン



あなた「ヒッ……ハイ…やらかしたあなたの名字です…」


夜蛾『電話した理由はわかっているな』


あなた「もちろんです…」


夜蛾『付近の方々は酷く混乱している』


あなた「ですよね……」


夜蛾『後で話をしよう』


あなた「…ッス」


澤村「どうしたんですか…」


あなた「みんな、今までありがとう…」


赤葦「何事ですか……」


あなた「帳…下ろすの忘れちゃった……撤収ね…声掛けてくる…」


黒尾「えらく萎れてんな…」



絶対今日寝れないじゃない…私が悪いんだけどね……



あなた「みんな沢山食べたかな?」


日向「はい!ご馳走様でした!」


木兎「美味かった!!」


あなた「よかったよかった。お会計お願いします」


店員「合計で21万4915円になります」


花巻「21万…」


店員「お支払い方法は如何なさいますか?」


あなた「カードの一括で」


及川「一括…」


店員「ありがとうございました」


あなた「出るよー」


清水「今日泊まるところあるんですか?」


あなた「安心して、ちゃんと用意したよ。一旦学校戻ってバスで移動しようか」


釘崎「私達は?」


あなた「私の車乗って。バス運転する方は私が先導するので」

プリ小説オーディオドラマ