第9話

9話
3,004
2021/12/01 12:28
-外-



釘崎「そう言えば放課後だからみんな部活中ね」


虎杖「だね」


釘崎「1ヶ月探しても見つからないだけあって気配隠すの上手いわね」


伏黒「玉犬出しますか?」


あなた「出して」


釘崎「あ!残穢発見!」


あなた「辿るよ」


釘崎「呪霊も馬鹿なのかしら。こんなとこ見つかるに決まってんじゃない」


虎杖「窓が探したんだよな?ここにあって見つかんなかったわけ?」


伏黒「最近できたんだろ」


あなた「どんな術式使うのかな」


虎杖「魂吸うんじゃないの?」


あなた「そうなんだけどね、魂を一気に全部抜くのか徐々に抜いていくのか。あれ、体育館…」


伏黒「入りますか?」


あなた「入ろう、失礼します」


釘崎「失礼しまーす」


黒尾「あれ、あなたの名字?」


あなた「黒尾くん?」


黒尾「なんでいんの?」


あなた「残穢…術式使った跡を辿ったらここに来た」


黒尾「え、ここにいんの?」


あなた「かもしれない」


夜久「なんの話ししてるかわかんねぇけどよ、誰?」


黒尾「転校生、やっくんも転校生来たの知ってるでしょ」


あなた「今日転校してきたあなたの名字あなたです」


釘崎「同じく、釘崎野薔薇」


虎杖「虎杖悠仁でーす!」


伏黒「伏黒恵です」


灰羽「あ、釘崎と伏黒!!」


釘崎「おぉ灰羽!」


虎杖「あ、芝山もいるー!」


芝山「やっほー」


山本「ウオオオオアアアアアアアッッッッ!!!!!女子が2人も…!両方綺麗系…!」


黒尾「山本うるせぇ!!」


夜久「転校生が体育館になんか用か?」


海「入部希望?」


あなた「そういう訳じゃなくてね…」



勢いすごい。怖

学生の勢い怖



猫又「もしかして呪術師さんか」


あなた「知っているということは音駒高校の教師の方ですね」


夜久「呪術師?」


あなた「残穢を辿ったらここに辿り着きました。ここに呪霊がいるかもしれません。とりあえずここは」


伏黒「あなたの名字さん、上!」

プリ小説オーディオドラマ