第12話

12話
2,744
2021/12/01 12:37
-翌日 in体育館-



美味しいもの沢山食べてお酒もた沢山飲んでちょっとスッキリ…

五条に相談乗ってもらったし

私のこの性格を変えるのは難しいけど、もう少しだけ楽に生きてみようかな



釘崎「あなたさん機嫌いいわね」


あなた「昨日ね、鉄板焼きに行ったのよ。五条の奢りで」


虎杖「あ、ずるいぞ!俺も美味いもの食いたい!」


釘崎「私もー!ザギンでシースー!」


あなた「今度行こうね笑」


虎杖「イエーイ!」


釘崎「やったー!」


あなた「それにしても…呪霊の情報が無さすぎるわ」


伏黒「昨日の残穢についても不明なことだらけですよね」


釘崎「昨日いた2級呪霊祓ったけど、なんか嫌な感じするのよね…」


虎杖「わかる、なんか気持ちわりぃ」


あなた「学校の全体的に呪力が漂ってるから、呪力を感知できる人は気分が悪くなるのかもね」


黒尾「おーっす、おつかれー」


あなた「お疲れ様」


黒尾「部活を始めたいところだが、俺たちはお前たちのことが超絶気になる」


釘崎「昨日説明したじゃない」


夜久「説明してもらった。そんでもって理解もした」


釘崎「だったら何よ」


夜久「術式とやらを見てみたい」


あなた「そう来るか…」

プリ小説オーディオドラマ