第2話

34
2021/04/21 22:09
自己防衛おねがいします






































僕がこれからここで話していくのは以下のものです
・学校 ・人間関係 ・自分の一人称
・親  ・友達   ・自分の性別
などですかねぇ
まぁ、まずは…親かな
まず、最近あった出来事について話すね
俺ってエレクトーン習ってるんよ
それで春休み中にあった練習の予定時間をすっぽぬかしたんですね(?)
それに気づかず、時間が流れていき皮膚科に行ったんですよ
その後にエレクトーンそのまま行こうっていうことになっていて
母に時間違くない?っていうことを言われて気づいたんですよ
あ…って思ってw
まぁ、案の定怒られたんですけど
その時に、「ホップはどうしたいの」って聞かれて
どうしたいってなんだって思ったんですよ
何も答えられなくて
そしたら母に
「ホントに人間として最低だから!!!」
って言われました
まぁ知ってるんですけどね
人間として最低なのも、クズなのも、
うん
まあ、それでレッスンしてくれる先生の所行って
「先生に謝って」
って言われたんで行ったら先生も忘れてたらしく
なんか母親は先生にもかもしれないけど俺に対して呆れてました
忘れる事は誰にでもあるとかさ
しょうがないとかさ
う〜ん…
親はこんなとこかな…まだあるけど
そんじゃ、ばい

プリ小説オーディオドラマ