第5話

家あるある
1,096
2018/03/04 12:46
① 家にあるものがだんだんと自担
カラーになってくる
② 自担が良い目覚まし
【例】
お母さん
あなたー起きて!
あなた

分かった(二度寝)

お母さん
〇〇くん(自担)が
ZIPに出てるよ!
あなた

(即起きる)

③ "J-storm"がうるさすぎて
急いで音量を下げる
④ 自担が出てるテレビ見てて、
自担の髪色が変わってたら
自分の中では大事件
あなた

今日は少クラ観ようかなー

司会 桐山照史
次は,〇〇(自担のグループ)で〇〇(曲名)です。どうぞ!
あなた

〇〇(自担のグループ)来たー!

あなた

キャー!!〇〇君の髪色変わった!
やばいやばい

⑤ だんだんと,部屋の壁が自担の
ポスターだらけになってくる
そして,親に見られて怒られる
あなた

今日買ったポポロ読もうかなー!
今回のポスター〇〇
(自担のグループ)じゃん!×数回

あなた

部屋がポスターだらけに
なっちゃった!

お母さん
コンコン ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
入るよー
なんでこんなに
ポスターだらけなの!
片付けなさい(怒)
⑥ 家族に自担の事を悪く言われるとめっちゃウザイ
あなた

(テレビみてる)
(*/ω\*)キャー!!
〇〇君が出てる!

あなた

やばいやばいやばいやばい

お母さん
馬鹿みたいだから止めなさい
あなた

別に馬鹿でもいいし!
(ジャニオタで
何が悪いんだよ!うっさい黙れ)

李奈🌸🐝
李奈🌸🐝
今回は、少なくてごめんなさい
また、思いついたら書きますー

プリ小説オーディオドラマ