前の話
一覧へ
次の話

第37話

セカイ
49
2021/10/29 08:00
nana(主)
nana(主)
プレイリストの一番上に結構長く
nana(主)
nana(主)
置いてた曲です
える
える
訳/めっっっちゃ好きな曲です
nana(主)
nana(主)
僕の中では好きな曲ですランキング上位に
nana(主)
nana(主)
あります
nana(主)
nana(主)
ってことで
nana(主)
nana(主)
れっつらごー
ずっと探してたんだよ 特別だって言える場所

何でも僕を選んだの 笑う君が手を引いたんだ

だってキミはすごいから 負けらんないなって

思うんだよ

どんな時も僕の中に キミの声が鳴り響いていた


怖いんだ なにもない僕だけどできるかな

自身のなさとしょうもなさでいい勝負さ

けど キミは「それがどうしたの?」って顔をして

歌を歌うじゃない それはズルいじゃない?


飛び込んでいこう 僕らのセカイへ

正解の想いに出会えるかな

歌っていたい 踊っていた 

痛いくらい笑えるように


名前もない 僕らの世界を

迷っていけるよ キミとだから

変わっていこう 願うように

今僕ら期待の未体験を


キミの未来を 僕が歌うよ 描いてもっとYeah

泣いてもいいじゃんそれも答えだどうしたっていいよ

思いは全部 零さぬように 抱きしめながら


キミと見たいセカイへ


ずっと探してたんだよ 特別だって言える場所

どんな僕になるんだろう 踊るココロ変えないように

ちょっとだけのその先で また笑えるよ

もらったバトンは勇気に ありがとうは歌声に

気づいたんだ 僕にしか出来ないこともあること

誰かのとこへちゃんと歌を届けたいのさ

ほら怖くて震える手でビート刻めば

夢も近いじゃない?僕らひとりじゃない


飛び込んでいこう 僕らのセカイへ

正解の想いに出会えるかな

歌っていたい 踊っていたい

痛いくらい笑えるように


名前もない僕らの世界を

迷っていけるよ キミとだから

変わっていこう 願うように

今僕ら期待の未体験を


飛び込んでいこう 僕らのセカイへ

正解の想いに出会えるかな

歌っていたい 踊っていたい

痛いくらい笑えるように


名前もない僕らの世界を

迷っていけるよ キミとだから

変わっていこう 願うように

今僕ら期待の未体験を


キミの未来を 僕が歌うよ 描いてもっとYeah

泣いてもいいじゃんそれも答えだどうしたってい
いよ

想いは全部 零さぬように 抱きしめながら


キミと見たいセカイへ
nana(主)
nana(主)
やっぱこれが見やすい…?

アンケート

どっちの方が見やすい?
今回の
80%
いつもの
20%
投票数: 5票
nana(主)
nana(主)
次回
nana(主)
nana(主)
「あの数秒前は海の中」

アンケート

次回の曲、分かった?
わかった!
40%
わからん…
60%
投票数: 5票
nana(主)
nana(主)
漢字に変換するのめんどくなったww

プリ小説オーディオドラマ