第21話

🍙🍙🍙
8,911
2020/04/19 09:15
小説じゃなくてごめんなさい!



宣伝のお時間です!


いなり。さんの小説です!
しゃくしゃ.ゆず()
しゃくしゃ.ゆず()
私はこの小説でいなり。さんに出会いました!
しゃくしゃ.ゆず()
しゃくしゃ.ゆず()
ゆり組が大好きな方にはすっごいおすすめです!
しゃくしゃ.ゆず()
しゃくしゃ.ゆず()
他にも色々作品がありますのでそちらにも目を通して見てください!
しゃくしゃ.ゆず()
しゃくしゃ.ゆず()
追記



こちらの小説は今日~明後日の間に投稿します!
そして☆250を越えました!こんな🐢さんなのに沢山応援してくださって嬉しい限りです泣
もうリクエストがありませんので、リクエスト頂けると嬉しいです!
そして最近、新しい小説を投稿したのでそちらも見ていただけると嬉しいです!
「雪 が 溶 け な い よ う に 【病系】 」です!
しゃくしゃ.ゆず()
しゃくしゃ.ゆず()
お話が逸れましたね。いなり。さんの小説、見てみて下さいね!
では、ばぃばぃ(。p´・ェ・)ノ・゚・

プリ小説オーディオドラマ