第12話

twelve
15,130
2020/02/25 14:09
☃︎
☃︎
ねぇ阿部?
☃︎
☃︎
なに?
☃︎
☃︎
『駅弁』って知ってる?
☃︎
☃︎
新幹線とかで食べるあのお弁当のこと?
☃︎
☃︎
違う違う。Hの体位
☃︎
☃︎
はぇっ?!
☃︎
☃︎
いやさ、今からヤりたいなぁなんて
☃︎
☃︎
別にいい...けど
☃︎
☃︎
じゃあ遠慮なく
ズルッズボンを下ろす
☃︎
☃︎
ははっガチガチ
☃︎
☃︎
慣らさなくていい?
☃︎
☃︎
え ……。
☃︎
☃︎
でもぐちょぐちょ
☃︎
☃︎
もう入れるね?((ズボ
そういい駅弁(?)っていう体位にしながら入れてきた
☃︎
☃︎
えっ...あっ//
☃︎
☃︎
おくっ...///きて...る
☃︎
☃︎
ひかぁ///るっ//はい、、た?
☃︎
☃︎
まーだ
☃︎
☃︎
ほんっ...と//やば///
☃︎
☃︎
んふふ笑入ったよ。動くね?
☃︎
☃︎
あぁっ//おくっ...ひゃぅ///
☃︎
☃︎
これね、そこまで動けないけど奥まで来るやつなの
☃︎
☃︎
イくっ///
☃︎
☃︎
射るっ//
こうして二人同時に絶頂に達した
☃︎
☃︎
はぁ...はぁっ
☃︎
☃︎
気持ちよかったっしょ?
☃︎
☃︎
うん...///
☃︎
☃︎
またいつでもやったげる
☃︎
☃︎
遠慮しとくね
リクエストありがとうございました!

遅くなってしまい誠に申し訳ありません😖

何となく作るのが下手になっている気が自分でもしますが、
これからも応援していただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ