第14話

fourteen
13,829
2020/03/18 14:00
☃︎
☃︎
照っ!照っ!
☃︎
☃︎
なに~?
☃︎
☃︎
チョコあげる!
☃︎
☃︎
いいの?!やったぁ♡ありがと、阿部!
☃︎
☃︎
舘さんー!今度料理教えて!
☃︎
☃︎
うん、いいよ!
☃︎
☃︎
翔太!シナモンのぬいぐるみあげる!
☃︎
☃︎
やった!阿部ありがと♡
☃︎
☃︎
佐久間、今日あいつめっちゃかまちょじゃないか??
☃︎
☃︎
うん、だね、、
☃︎
☃︎
め〜ぐ〜ろ〜!この服とこっちの服どっちがいいかな?
☃︎
☃︎
こっちのグレーの方がいいんじゃないですか?
☃︎
☃︎
分かった!ありがとう!
☃︎
☃︎
阿部くん!勉強教えてください!
☃︎
☃︎
うん!いいよ!
☃︎
☃︎
あ、こーじぃ!
☃︎
☃︎
阿部くんなんすか?
☃︎
☃︎
膝枕お願いしてもいい?康二の膝枕気持ちいの♡
☃︎
☃︎
あ、ええっすよ!どうぞ!
☃︎
☃︎
阿部ちゃん
☃︎
☃︎
こっちこっち
☃︎
☃︎
今日帰ったらプレイルームね?耳    元     で
☃︎
☃︎
(あ、阿部やられるな)
☃︎
☃︎
(ごめんだけどこれは止めれない。)
☃︎
☃︎
(これは阿部ちゃんが悪い。そう。阿部が、)
☃︎
☃︎
(あ、阿部くんの腰終わったわ)
☃︎
☃︎
(うん、阿部くんドンマイとしか言えないっすわ)
☃︎
☃︎
(阿部くん明日腰無事かな?)










〜 き た く 〜
☃︎
☃︎
ん?
☃︎
☃︎
おに
☃︎
☃︎
先行っててね
☃︎
☃︎
いや、なんでも











〜ぷ れ い る ー む 〜
☃︎
☃︎
おまたせー!
☃︎
☃︎
それ何?
☃︎
☃︎
着替えてきてよ
☃︎
☃︎
??まぁいいけど。
〜 す う ふ ん ご 〜
☃︎
☃︎
ねえ、これなに
着たのはメイド服的なやつ。しかもお腹出てる。
☃︎
☃︎
うわ、えっろ
☃︎
☃︎
着替えさせたの俺らだけどもう我慢できない。
☃︎
☃︎
これからご主人様呼びね?
☃︎
☃︎
ちゅ...グチュ...
☃︎
☃︎
あ!抜け駆け禁止ー!
☃︎
☃︎
ふぁっ//ふっ...んんっ//
☃︎
☃︎
じゃあ早速こっちいただきまーす!
☃︎
☃︎
ふぇっ...んっ//
佐久間は【ジュルジュル】と音をたててモノを咥えて、





ふっかは【ぴちゃぴちゃ】と音をたてて胸の飾りを舐めたり、





弾いたりしている。
☃︎
☃︎
はふっ...きもひ?
☃︎
☃︎
しゃべっ…な、でぇ...
☃︎
☃︎
んぁっ...でるっ//
☃︎
☃︎
ん"っ...ゴクッ
☃︎
☃︎
ふはぁっ!濃いねぇ
☃︎
☃︎
やぁッ//
☃︎
☃︎
佐久間先挿れる?
☃︎
☃︎
うん!いいの?
☃︎
☃︎
俺入れるよりいじる方が好きだし‪w
とんだSだよふっか
☃︎
☃︎
はや...くッ佐久間の...ちょーだい?
☃︎
☃︎
それOUTだよっ!
☃︎
☃︎
あぁぁ//佐久間のッ...おっき...////
☃︎
☃︎
着衣プレイってこんなにエロくなるんだ
☃︎
☃︎
んふっ...きっつ
☃︎
☃︎
ふぁぁ////イくっ//
☃︎
☃︎
俺もッ...
☃︎
☃︎
あ、イった。しかも阿部ちゃん飛んだ
☃︎
☃︎
ふぅ。疲れた←
☃︎
☃︎
寝たら?布団は掛けとくよ
☃︎
☃︎
ありがと。おやすみー
☃︎
☃︎
はいおやすみ
よ く じ つ
☃︎
☃︎
ねぇ!別にヤるのはもういいよ!でもさ!後処理くらいしてよ!
☃︎
☃︎
ごめん
☃︎
☃︎
喉、お腹、腰、全部痛いんだけど?!
☃︎
☃︎
喉痛いのにそんな声出んの
☃︎
☃︎
ガラガラには変わりないっすよね
☃︎
☃︎
もう2人とはヤんない!
☃︎
☃︎
え"
☃︎
☃︎
嘘だけど
☃︎
☃︎
あ、嘘なんだ
☃︎
☃︎
良かったぁ
☃︎
☃︎
阿部ー?湯たんぽとかあるけどどうするー?
☃︎
☃︎
俺の味方は舘さんだけだよぉー!ありがとぉ(泣)
☃︎
☃︎
え?そんな痛い?
☃︎
☃︎
違うんちゃう?
康二いきなり登場するじゃん
…………………………………………………………………………………………………………………………………………
リクエストありがとうございました!

遅くなってしまいすみません😖



構ってくれないというのは苦手でほんとに駄作かもしれません(--;)



最後のやつはただ思いついたから入れただけです笑
着衣プレイ実は作者も夢見てると言うね

プリ小説オーディオドラマ