第10話

Ten
16,675
2020/02/14 16:06
☃︎
☃︎
翔太?
その、騎乗位でヤって見ない...?
渡辺side

わぁお!
阿部ちゃんからこんな言葉が出てくるとは
☃︎
☃︎
いいよ
でもなんで俺?
☃︎
☃︎
翔太とヤる時なんか安心するし……
☃︎
☃︎
分かった。じゃあやる時にはどうするんですか?
☃︎
☃︎
ん……服を脱ぐ
☃︎
☃︎
じゃあまずは慣らすね
グチュ...グプッ
☃︎
☃︎
いっ……あぁ
☃︎
☃︎
大丈夫?
もうそろそろ俺限界だから入れるね
☃︎
☃︎
阿部ちゃんいれれる?
☃︎
☃︎
あっ/.うぁ///
☃︎
☃︎
まだ先端しか入ってないのにそんな喘ぐの?
☃︎
☃︎
はぁっ///んはぁ
☃︎
☃︎
もう!焦れったいなぁ腰を掴んで入れる
☃︎
☃︎
ふぁぁぁぁぁ!(ビクビク
☃︎
☃︎
もうイった?まだこれからなのに
動くよ?
パンパンパンパンパンパンパンパン
☃︎
☃︎
あっぁあ...んぁっ//
☃︎
☃︎
自分でっ動く//
☃︎
☃︎
初めはゆっくりでいいから
☃︎
☃︎
はぁっ//んッ
グチュグチュ……グプッ
☃︎
☃︎
あっ締まってる//
☃︎
☃︎
イ...イクッ(ドピュドピュッ
☃︎
☃︎
はぁっはぁはぁ
ゴムしてた?
☃︎
☃︎
はぁっはぁ
うん。念の為ね
☃︎
☃︎
良かったぁ
後処理しよっか
☃︎
☃︎
そうだね笑
渡辺と阿部に恋したヲタク💙💚さんのリクエストでした!
ご期待に添えれたでしょうか?これからもよろしくお願いします🙏🏻

















♡ぽち
➛.Next




プリ小説オーディオドラマ