第13話

thirteen
14,714
2020/03/09 14:23
☃︎
☃︎
照ー?筋トレ教えてー
☃︎
☃︎
あ、俺もー!
☃︎
☃︎
いいよー、おいで
数十分後
☃︎
☃︎
だぁー、疲れたァー!
☃︎
☃︎
づーがーれ"ーだー
☃︎
☃︎
俺トイレ行ってくるわ
☃︎
☃︎
いってらー
|彡ッバタン
☃︎
☃︎
照。これ(媚薬)
☃︎
☃︎
いつからあったの‪w
☃︎
☃︎
そんなことはさておき
これ、阿部の水の中入れよ
☃︎
☃︎
いいね
☃︎
☃︎
ただいまー!
☃︎
☃︎
はい、水分補給しなよ?
☃︎
☃︎
ありがと
☃︎
☃︎
よし、やろう
2分後
☃︎
☃︎
はぁ...はぁっ...暑っ!
☃︎
☃︎
え?まだ始めて5分経ってないよ?
☃︎
☃︎
取り敢えず汗ふきな
☃︎
☃︎
あ!おばあちゃんが、こーゆー時はタオルで目を隠すといいよって言ってた!(大嘘)
☃︎
☃︎
よいしょ阿部の目を隠す
☃︎
☃︎
ひゃっ//
☃︎
☃︎
始めよ口パク
照の合図と同時に俺はキスをした
☃︎
☃︎
ちゅ...クチュ...チュパ
☃︎
☃︎
んっ///はぁっ//
☃︎
☃︎
ペロっ.....うわっ、ビンビンだよ阿部の胸の飾りを舐める
☃︎
☃︎
ひゃぁ//
☃︎
☃︎
下のお口はどうなってるかな〜🎵
☃︎
☃︎
ちょっ...や、らぁ///
☃︎
☃︎
んふふ笑ひくひくしてる
阿部side
そういった後に翔太は俺の穴を解してきた























【クプッ...クチュ】





卑猥な音がトレーニングルームの中に響き渡る。
☃︎
☃︎
いっ///んんっ...んはぁ
☃︎
☃︎
痛い?体は正直なのに、ほら、3本も入ってる
☃︎
☃︎
やぁッ///
☃︎
☃︎
(照、お先に)
そう口パクで伝えると、

俺のモノをぐっといれた
☃︎
☃︎
ぅあッ//
☃︎
☃︎
翔太、こいつ前立腺弱いよ
☃︎
☃︎
ちょっ...あぁッ////
照がいいこと教えてくれた♡






ことは実践、すぐ試すよねそりゃ
☃︎
☃︎
いい声っ...出すじゃん
この間もずっと照は阿部の胸の飾り弄ってる
☃︎
☃︎
ねっ///むりぃ...///
無理らしいから最後の最後で奥突いてやりますよ
☃︎
☃︎
んぁぁッ///
☃︎
☃︎
あ、イった
☃︎
☃︎
...
☃︎
☃︎
意識飛ばしてる?
☃︎
☃︎
いや、寝てるよ。
あーあ!俺もやりたかったなぁー!
☃︎
☃︎
しょうがないよ。ドンマイ
☃︎
☃︎
なんだ、イヤミか
そのあと2人は後処理をして、阿部の横で寝て、起きたら阿部にお説教されてました。

























✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
リクエストありがとうございました!





すごく遅くなってしまいすみません(TT)

しかも駄作っていうなんともな結果ですよね。気おつけます😭🙏😞


でもこれからもリクエストくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ