第8話

Eight
18,213
2020/02/08 15:57
今日はね、久しぶりのオフなんです!でも目黒いますね。
でもね、目黒さん、至って普通なんですよ。2人の時は。


1人だとどうしていいかわかんないんだって
☃︎
☃︎
阿部くん、俺コンビニ行ってきますね。
☃︎
☃︎
行ってらっしゃい
|彡ッバタン
めめは出かけた。






これからだ。
☃︎
☃︎
んッふぁ////あぅ//めめっ...めめっ
俺、1人になるとオ︎︎◌ニーするんだ
☃︎
☃︎
ひぁっ//イクッ(ドピュッ
☃︎
☃︎
阿部...くん?
☃︎
☃︎
めめっ!?いつからいたの
☃︎
☃︎
ちょっと前からですけど...
☃︎
☃︎
えっと...秘密?ね?
☃︎
☃︎
分かりました。でも
襲っていいですよね?
☃︎
☃︎
え?
ドサッ
☃︎
☃︎
阿部くん、みんなが帰ってくるまで、楽しみましょうね?
そうめめは耳元で囁いた















追記
お気に入り50超えました!ありがとうございます🙇‍♂️



実は主、ネタ切れしております。

なので!

リクエストをね、募集しようかなと!思います!


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️














♡ぽち
➛.Next

プリ小説オーディオドラマ