第3話

今後☞
1,894
2018/11/20 22:10
〈エスクプスside〉
看護師さん
この子可哀想じゃない?
エスクプス
エスクプス
ほんとそうっすね・・・😰
だって、事故起こされた上に
お母さんにその日に会えないなんて・・・
看護師さん
しかも一人ぼっちなのよ?今日
エスクプス
エスクプス
ハイ・・・
看護師さん
ダメ?
エスクプス
エスクプス
え?何がですか??!
看護師さん
この子よ
どういうことだろう
看護師さん
私今日子供と夜ご飯作る約束してきちゃって・・・
エスクプス
エスクプス
え?あ、ハイʬʬʬ
え?もしかして
看護師さん
だーかーらー!
この子今日夜一緒にいてあげてよ!
やっぱそういうことか・・・
エスクプス
エスクプス
いいんですかね・・・?
いや、僕はいいんですよ
申し訳ないから!
看護師さん
あ~でも君たちも今日ライブだったのか・・・
そうだけど・・・
看護師さん
寝たいよね今日位は・・・
エスクプス
エスクプス
え、あの、もうあなたちゃんは退院できるんですか?
看護師さん
退院も何もただとりあえず病院にいただけよ。ちょっと気絶してただけで
エスクプス
エスクプス
え、僕達の今日泊まるホテルに連れてくのはダメなんですか?
看護師さん
え?
やっぱ、それはダメか??
看護師さん
いや、あなた達がいいならいいのよ?ʬʬʬ
エスクプス
エスクプス
ちょっとメンバーに話してきていいですか?
看護師さん
そうしてみて・・・?
エスクプス
エスクプス
ありがとうございます
病室へ戻り皆を廊下に集めた
エスクプス
エスクプス
あのさ、もしだけどあなたちゃんを
俺たちが今日泊まるホテルに連れていく・・・ってダメかな・・・?
ミンギュ
ミンギュ
どゆことかよくわかんないけど
俺は全然いいよ?
説明不足過ぎた
ディノ
ディノ
あ、お母さん今日戻ってこれないからですか??
エスクプス
エスクプス
そう
セブチ皆
セブチ皆
(エスクプス以外)
あなたちゃんがいいならいいんじゃないの?
エスクプス
エスクプス
ありがとう
皆ならそういうと思ってたけどʬʬʬ
エスクプス
エスクプス
じゃあ伝えに行こ
皆で病室に戻った

プリ小説オーディオドラマ