第5話

部屋☞
1,838
2018/09/05 14:14
セブチ皆
セブチ皆
うわぁあ!
決まった
代表のエスクプス、ジョンハン、ミンギュ
スングァンがジャンケンをして
勝ったのはジョンハン
ジョンハン
ジョンハン
やった👍
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ行こか!
私はジョンハンとジョシュアとウジ
のあとを着いて行った
自分
お願いします!
3人はいいよ~~~ってニコッとしてくれた
4人でエレベーターに乗り5階へ
ジョンハン
ジョンハン
そうだそうだ~
あなたちゃんて誰ペンなの??😊
自分
実はおるぺんなんです・・・
ジョシュア
ジョシュア
うわぁ!ありがとううう♡
ウジ
ウジ
ふふふっʬʬʬ
え、ウジさんめっちゃ笑ってる
神のおかげだ
ジョシュア
ジョシュア
あ、ついた着いた
ジョンハン
ジョンハン
おっじゃまっしまーす
ウジ
ウジ
うわ、広・・・
そこは元々3人で使う予定だったとは思えない
めっちゃ広い部屋だった
自分
うわ!ここに・・・
ジョンハン
ジョンハン
流石JAPANやね~~~🎶
ジョシュア
ジョシュア
僕お風呂行ってくる🎶
ウジ
ウジ
いや、俺先入るわ
長いもん
いやだ~~~とか言いながら2人でお風呂場へ行ったかと思えばうわぁ!という声が聞こえて2人で戻ってきた
ジョシュア
ジョシュア
きてきて!あなたとジョンハンも!
とりあえずお風呂場へ向かった
自分
うわぁ!
そこは4人は入れるとても豪華で大きな
お風呂場だった!
ジョンハン
ジョンハン
え、じゃあみんなで入れるじゃん
ウジ
ウジ
いや、この子は無理だし笑笑笑笑
ジョンハン
ジョンハン
あ、ʬʬʬごめん
自分
いえいえいえいえ!ʬʬʬ
そりゃあねʬʬʬ
こんな庶民と風呂はね・・・笑笑笑笑
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ僕達3人で入ってくるからそのあと入っておいで!
自分
あ、ありがとうございます!!
うわぁ、緊張するよ
てか、今から何しよう・・・

プリ小説オーディオドラマ