第2話

台風☞
2,021
2018/09/04 12:43
ピコンッ
ジュン
ジュン
あなたちゃん、今LINEきたんじゃない?
自分
あ、ほんとだ
お母さんだ
お母さん:意識取り戻したって聞いて
とにかく安心したよぉぉぉぉ
でね、台風の影響で電車が!
もう今日は出なくて帰れそうに
ない!!まじごめん!!🙇‍♀️
自分
え!
ジョシュア
ジョシュア
お母さん??
自分
うん、お母さんなんだけど
台風で電車が今日は出なくて
帰れないって・・・
ウォヌ
ウォヌ
え、それってお母さんもやばくない?
自分
うん😰
セブチ皆
セブチ皆
(お母さんもあなたのこともすごく心配・・・)
私はすっかり元気だからいいんだけど
お母さん大丈夫かな・・・
ドギョム
ドギョム
その事看護師さんに言った方がいいんじゃない??💦
自分
あ、うん
スングァン
スングァン
呼んできたよ!
自分
あ!ありがとうっ!
皆優しい・・・😭
看護師さん
どうかしたの?💦
自分
お母さんが今日帰って来れないって
看護師さん
台風かァァァ!!
自分
うん・・・
看護師さん
どうしよう・・・
なんも異常なかったから今日帰れそうだったのに・・・!
自分
帰りたい・・・
病院落ち着かないよ・・・
あ、でも帰ったらセブチとお別れになっちゃう・・・
自分
か、帰りたくないかも・・・ʬʬʬ
ウジ
ウジ
何言ってるの?笑
自分
え、えへへ😆
1人で病院で寝るとか初めてだし怖い
看護師さん
うーん、今日はとりあえず・・・
病院かな・・・チラッ
何故か看護師さんはセブチみんなの顔色を伺っていた
看護師さん
(小声)ちょっと!リーダーだれ?
エスクプス
エスクプス
え、僕です💦
看護師さん
(小声)ちょい来て
看護師さんとエスクプスは病室から出ていった
ディエイト
ディエイト
どうしたんだろ・・・?
バーノン
バーノン
さぁ~~~??
エスクプスと看護師さんなんの話ししてるんだろ・・・??
まいっか

プリ小説オーディオドラマ