第9話

就寝☞
1,676
2018/09/15 13:48
皆と話しながら肩をもんだりテレビを見たりした
ジョンハン
ジョンハン
さ!そろそろ寝よか!
ジョシュア
ジョシュア
うわぉ、もうこんな時間だったんだね?!
スングァン
スングァン
では、帰ります・・・😢
スングァン・・・かわいい😍😭
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃん!明日ね!♡
ウジ
ウジ
俺らには何も言わないのかよ笑笑笑笑
ミンギュ
ミンギュ
ʬʬʬ皆おやすミンギュ♡
スングァン
スングァン
(〃゚艸゚)プッ
ミンギュかわいい・・・
しんどい・・・
スングァンとミンギュが帰った
ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃん、僕達寝る時電気真っ暗にするんだけどさ怖い?
え、・・・。怖くないと思うけど
事故のあとだしもし怖いって言ったら
どうするんだろうʬʬʬ
自分
わかんない・・・事故のあとだし
ジョシュア
ジョシュア
そうだよね・・・
ウジ
ウジ
誰か一緒に寝てあげればいいじゃん
え、期待してたけどやばいやつ来た
ジョンハン
ジョンハン
僕のとこ来る?
ジョシュア
ジョシュア
僕のとこいいよ♡
ウジ
ウジ
俺も別に・・・
え、わ!
どどどどうしよう!
自分
それってやばくないんですか?
ジョンハン
ジョンハン
別にホテルの中だし、大丈夫だよ
ジョシュア
ジョシュア
それよりあなたちゃんが心配だよ
ウジ
ウジ
そういう時まで気を使うな
皆さんめっちゃ優しい😭😭
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、一緒に寝よっか
自分
いいんですか?
あ、さっきいいって言ってたけど
信じられなくて・・・
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハン頼んだ
(いろんな意味で)
ウジ
ウジ
頼む🙏
(いろんな意味で)
ジョンハン
ジョンハン
は~~~い♡
(いろんな意味で)
これは寝れないよ
いびきもかけないし
寝言も絶対・・・
ジョシュア
ジョシュア
じゃあおやすみ~~~🌙*.。
ウジ
ウジ
おやすみ
ジョンハン
ジョンハン
おやすみね~~~♡
自分
おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ