第4話

幸せ☞
1,900
2018/09/04 22:31
あ、皆帰ってきた
エスクプス
エスクプス
あなたちゃん、今日はお詫びとお母さん来れないからってことで・・・僕達が泊まるホテルに招待しようと思うんだけど、どうかな??💦
え?どいうこと?
自分
え?いいんですか?😳😳??
セブチ皆
セブチ皆
もちろん😊👌👍
看護師さん
良かったじゃん!
(私もあなたちゃんも結果オーライ👍)
自分
あ、でもお母さんになんて言おう
看護師さん
私から言っておくわ
信用できる人って♡
自分
あ、ありがとうございます!
え、ほんとに、どうしよう!
どうかしちゃいそう!😍🤯😍🤯🤯
ウジ
ウジ
早く行かないとマスコミとか来ちゃうんじゃないの?
看護師さん
そうよ!それはめんどくさいから!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、早く行こ!
こんなことってある?
ディノ
ディノ
もう車に外に来てるそうですよ!!
ホシ
ホシ
じゃあ行こう!
自分
うん!
ミンギュ
ミンギュ
歩ける?
まだベットから出たことがないから
分からないけど多分歩ける😌
自分
多分
私は立ってみた

長時間寝てたせいで立ちくらみはしたものの
すぐ治り歩けた
自分
歩けます😊
スングァン
スングァン
よかったぁあ!
私はセブチと一緒に車に向かった
初めて生で見る彼らに少し興奮気味です


車より大きい貸切バスのようだった
どこに乗っていいかわからず前の方にちょこんと座った
看護師さん
じゃあね!元気になってよかったよ~😊
窓越しから看護師さんが話しかけてくれた
自分
ありがとうございました!!😆
病院を出て出発した
ディエイト
ディエイト
ねぇねぇあなたちゃんて何歳?
私の後ろの席に座っていたディエイトが話しかけてきた!
自分
私は高2なので17です!
セブチ皆
セブチ皆
わっか!
いや、そんなに変わらないと思うんですけど?笑笑笑笑
セブチの皆さんといるなんてほんと幸せ
ジョシュア
ジョシュア
あ、着いたみたい!
ホシ
ホシ
降りよか!
そこはとても大きなホテルだった
エスクプス
エスクプス
とりあえず荷物皆部屋に置いてこよか
自分
あの、私なんにも持ってきてなくて
エスクプス
エスクプス
あ、いいよ~~~大丈夫だから
そう言って頭をポンポンされた・・・😍🤯
自分
は、ハイッ
エスクプス
エスクプス
あ、あなたちゃん部屋どうしよ🤔
え?私も泊まるの?
てっきりちょっと招待されただけかと・・・?
自分
え、泊まるんです?
エスクプス
エスクプス
うん
ウォヌ
ウォヌ
僕の部屋でいいよ?
ジョンハン
ジョンハン
いや、僕の部屋でも
スングァン
スングァン
僕の部屋おいでよ!
え、どうしよう・・・
--------------- キリトリ ---------------
部屋割り
1エスクプス、ホシ、ウォヌ、ディノ
2ジョンハン、ジョシュア、ウジ
3ミンギュ、ミンハオ、ジュン
4バーノン、スングァン、ドギョム
セブチ皆
セブチ皆
ジャンケンで決めよか

プリ小説オーディオドラマ