前の話
一覧へ
次の話

第1話

事故☞
2,780
2018/09/04 12:29
私は何故か病院にいた。
えっと・・・
あ、そうだ。
車に轢かれそうになって・・・
看護師さん
あ!目が覚めました!!
あなたさん!自分のことわかりますか??
自分
はい。あなたです・・・
なんかすごい足音が廊下から聞こえてくる
何人もいるような・・・
看護師さん
あ!目は覚めましたし、自分のことは分かるそうですけど!!走らないでくださいって!
エスクプス
エスクプス
ごめんなさいっ!
え、だれ?このイケメン
見たことあるような・・・

あ、エスクプス
セブチのエスクプスに似てるんだ・・・
なんか言葉カタコトだし
自分
あの・・・
看護師さん

あのあとのことは知らないよね
ごめん
自分
あ、いや・・・
ジョンハン
ジョンハン
僕達があのぉー
ホシ
ホシ
乗ってた大きいタクシーがですね
あなたにぶつかってしまいまして・・・
ごめんなさい!
セブチ皆
セブチ皆
ごめんなさい!!
え?でも運転してたのは運転手なわけで・・・?
まぁ・・・
自分
いえ、大丈夫ですよ😊
看護師さん
あ、お母さんは今向かってるけど
遅くなるそうです
ジョシュア
ジョシュア
エスクプス・・・
僕達の名前・・・
エスクプス
エスクプス
あ、僕達SEVENTEENです・・・
?!!!!
自分
は?え?
嘘ですよね?
笑笑笑笑
ジュン
ジュン
いや、普通にほんとです・・・
ウォヌ
ウォヌ
埼玉のコンサート終わりで
ホテルに向かってる途中だったんだ・・・
自分
あ、そう言えば今日でしたね・・・
ウジ
ウジ
ほんとに申し訳ないです・・・
自分
いや
自分
待ってください
セブチ皆が驚いた顔をした
自分
私セブチの大ファンです
Caratなんです・・・😳
セブチ皆
セブチ皆
うわぁ!
あ、ありがとう!
😭😭😭
事故したのが私で幸せ過ぎる😭
自分
やばっ
涙出てきた・・・
看護師さん

大丈夫?💦
自分
あ、全然大丈夫ですよʬʬʬ
嬉しくてつい・・・
ミンギュ
ミンギュ
お母さん来るまで僕らがいるから
自分
え!それは・・・いいんですか💦
ディエイト
ディエイト
僕達が謝らなきゃ行けないからね・・・
いやいやむしろ私はラッキーなんですよ
スングァン
スングァン
君がすごくいい人で良かった
バーノン
バーノン
あ、名前は?
自分
あ、私あなたです
ディノ
ディノ
あなたちゃん!かわいい・・・
自分
あ、ありがとうございます
(////∧////)
看護師さん
もう元気そう?
自分
!ハイッ!
看護師さん
じゃあ、この子を頼んでいいかな?😊
セブチ皆
セブチ皆
はい!
自分
うわぁ!私今すごい幸せだ・・・
セブチ皆
セブチ皆
( °_° )💘
ジョンハン
ジョンハン
事故起こされて病院にいて言える?
笑笑笑笑
自分
言えるよ言える!!!
だって、セブチの今日のライブ学校だったから、当選したけど行けなくて・・・
エスクプス
エスクプス
そっか、ありがとう😭
今なら死ねる

プリ小説オーディオドラマ