第10話

寝言☞
1,591
2018/09/30 07:33
寝室?はみんな一緒で3つベッドが並んでるのだがベッドの間に机がありだいぶ遠い。

私とジョンハンはまどがわの隅っこで寝ることになった
ジョンハン
ジョンハン
窓側怖いとかない?大丈夫?
そんなことまで心配してくれるのはほんとに
泣きそう・・・
自分
はい!大丈夫です!
それより2人でひとつのベッドで寝る方がやばいよ・・・
ジョンハン
ジョンハン
じゃあおやすみ♡
自分
おやすみです!!
ウジ
ウジ
💭ジョンハン寝れてんのかなʬʬʬ
ジョシュア
ジョシュア
💭ジョンハン今夜はちゃんと寝れなさそうだなʬʬʬ
ジョンハン
ジョンハン
💭やべえ、寝れねぇ・・・
あ、だめだ
もう疲れてほんとにガチ寝しそう・・・
・・・・・・・・・💤
ウジ
ウジ
ジョンハン寝れてねーだろ(小声)
ジョンハン
ジョンハン
寝れるわけねーよこれ
ジョシュア
ジョシュア
だろうね~~~😂
自分
ぼそっSEVENTEENはやばい・・・😳
ジョンハン
ジョンハン
え、今寝言言ったんだけど
ジョシュア
ジョシュア
笑笑笑笑
自分
好き・・・
むにゃむにゃオッパがかっこいくて・・・
ボソッ
ジョンハン
ジョンハン
?!なんて?
ウジ
ウジ
どしたの?
ジョンハン
ジョンハン
何とかオッパが好きって言った
ジョシュア
ジョシュア
なんとかって?誰よ!!
ジョンハン
ジョンハン
聞こえんかった・・・
そのあとは静かに寝ていたそうです・・・










投稿めっちゃ遅くなってごめんなさいでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも応援して下さると嬉しいです😓

プリ小説オーディオドラマ