第31話

雑誌撮影...まさかのあの人と遭遇!?
852
2019/05/05 15:24
今日は雑誌撮影だよー(棒)

あっ、どうも、メリーです...

なんでこんなテンション低いかって?

なんかイヤな予感しかしないんだよね、今日。

まあいっちょやったりますか!←パクんないでよwby慎太郎
ファッショナル藤井
今日の撮影、7人で撮ったあとに2・2・3のグループにわかれて撮るんだって!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
へー!おもしろそう!
チーム分けは?
🍆
発表しまーす!
1グループ目ー 浮所と俺ー
2グループ目ー 金指と藤井くーん
3グループ目ー 大昇と龍我とめりー!
美 少年
美 少年
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!
スタッフさん
美 少年のみなさん、そろそろスタンバイお願いしまーす!
美 少年
美 少年
はーい!
撮影飛ばしまーす!←ホントに雑!byメンバー

と思ったんですけど、色々言われたんで一人づつ感想をどうぞ!
いっちぇ
可愛かったです
🍆
どこを見ればいいのかわかんなかった!
ファッショナル藤井
beautifulだったね
飛貴
初めてなのに撮影めちゃくちゃうまかった!
龍我
衣装を着こなしすぎてたー
大昇
😎👍👍✨
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うーん、素直にありがとうと言えない人もいるけど...。
とりまありがとっ!
ということで感想終了!  
本編に戻りまーす!

撮影後
???
めーりーーーーーーーーーー!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
もしかしてこの声...。
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
久しぶりー!
イヤな予感的中じゃん!うれしくないけど
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うげっ、なんでおにいがここにいんの?
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
えっ、俺もここで撮影だったから
あー、メンバーの人?よろしくねー
美 少年
美 少年
よろしくお願いします!
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
っていうかさぁ、なんでいきなりジャニーズに入っちゃった訳?
なんの相談も、なしにさぁ。
しかも急に俺が兄だーって、発表しちゃうし。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ジャニーさんにスカウトされてその日に入っちゃったから。
あと発表するのはちゃんとそっちの事務所の許可とったから!
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
でも俺知らなかったー
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
はいはい。
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
今度1回ロス帰って父さんと話しなよ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ちゃんと許可はもらいましたー
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
もぉー!
ってかちゃんと暮らしてる?
ご飯食べてる?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
大丈夫だよ、うるさいなー
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
うるさいってちょっt
スタッフさん
新田真剣佑さーん!
あっ、準備お願いします!
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
はい、今行きます!
まっけん(おにい)
まっけん(おにい)
じゃあまた今度!そのうち会いに行くから!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
はいはい。来なくていいけど。
じゃーねー!
楽屋に帰って
大昇
やっぱすっごいね!
真剣佑さん!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そうかぁ?
龍我
オーラが半端なかった!
🍆
イケメンだった!
飛貴
でもめりーのこと大好きなんだねw
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そうなの!怖いっていうかキモイっていうか...。
しつこいんだよね...。
いっちぇ
でもやっぱ真剣佑さんがお兄さんっていいね!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ぜんっぜんよくない!
おにい(まっけん)にあったことで終始イライラしてつかれためりーと、
まっけんに会って興奮したメンバーでした!
チャンチャン!
sugar
sugar
お知らせー!
新しい小説書き始めました!
Sexy Zoneと永瀬廉中心の小説かな?

題名は
『 Sexy Zoneの紅一点は、漆黒王子のカノジョ!?』

読んでみてください!
まだ自己紹介ぐらいしかしてないけど!←
sugar
sugar
ほいじゃ、ジャーニィ〜!

プリ小説オーディオドラマ