第23話

仲良し?
1,014
2019/04/04 01:50
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ねえねえ、そろそろ美チューブ出たいー
龍我
まだ出たことないもんね!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そうなの!
次の企画なに?
ファッショナル藤井
メリーが決めていいよー
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、やった!
🍆
ちゃんとしたのにしてよ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うっさいハゲ!
🍆
ハゲって、ハゲてませーん!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あっごめん間違えたー、🍆だったー!
🍆
うっざ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あ?お前なんつった?
🍆
べ、べつに...。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ジロリ👁👁
🍆
っ、ぱっちりキラキラおめめでみつめんな!
りゅうがー!
龍我
あのー、助けて?メリー、
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
かわいそうなりゅがたん!🍆のことは放っておきなさい!
大昇
つめたいねw
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
(無視)さーて、どうしよっかなー企画。
今までのやつはー、
ファッショナル藤井
何この茶番、ww
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
決めた!
いっちぇ
びっくりしたー、
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
撮ろ!
ファッショナル藤井
えっ?今から?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
明日撮るなら今日撮っても同じじゃん!
飛貴
まあそうだけど
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
じゃっ、いいでしょ!
ほいじゃー、撮影ブースへGO!🏃‍♀️🏃‍♀️
龍我
走って行っちゃったw
大昇
えっなんか戻ってきたんだけどw
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ハアハア、
撮影ブースってどこ?
美 少年
美 少年
wwww
いっちぇ
そこからー?
龍我
じゃあどこ行こうとしてたの?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
わかんなーいw
🍆
やっぱバカ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うっさいわハゲっ!
🍆
ハゲとらんわ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あら!ごめんなさーい、ハゲじゃなくて🍆だったー!
🍆
うざいでーす!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あ?なんった?
🍆
なんでもなーい!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
👁👁
🍆
だからそのスーパーミラクルでっかいキラキラおめめでみつめんなっ!
りゅうがー!
ファッショナル藤井
ペシ!
何回やんのそのくだりw
いっちぇ
はやくいこーよー!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うん!🍆のことはほっといて、GOー!
飛貴
いえーーーい!
大昇
何すんの?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
それはねー!.........ひ・み・つ!
終始うるさい美 少年でしたー!←うるさくないよ!by🍆←おまえが1番うるさい!byメンバー

NEXT→美チューブ
sugar
sugar
sugarの写真館📸っていう作者の持ってる写真をベタベタ貼りまくる小説...ではないものを作りましたw
保存OKなので、ぜひみてください!
🍆
まいど!(いじられまくった🍆の逆襲)
美 少年
美 少年
ジャーニィ~!(🍆が先導することに不満を持ちながらも応えてあげる、とっても優しいメンバー)
sugar
sugar
...(取り残される作者)

プリ小説オーディオドラマ