第14話

ゴメンなさい(本編じゃなくて😭)
1,196
2019/03/26 12:04
sugar
sugar
どうしたことでしょう
ファッショナル藤井
何がですか?
sugar
sugar
いくら設定し直しても写真が消えるのです。


うえええええええええん😭😭😭😱
ファッショナル藤井
そうなの?
sugar
sugar
ちなみにファッショナル藤井くんのも消えとるからね!
ファッショナル藤井
えっ、それはやだ
sugar
sugar
で、どうしようもないので、メリー以外の写真はなしにしようと決断しました、
sugar
sugar
ゴメンなさい
ファッショナル藤井
まあそれは仕方ないよ
sugar
sugar
ホントにごめんーー!
sugar
sugar
そして!
作者の雑談部屋を誰も見てくれないという悲劇ですね、お願いL👀K !!
あっ、でも❤が増えているのはとってもうれしいです。ありがとぅーー!
ファッショナル藤井
ちゃっかり宣伝しないの。
謝りの場ですわよ、ここは
sugar
sugar
はい。
sugar
sugar
ということで、次からはきちんと本編書きます、今日は書けないかも...。
明日はぜぇっっったいに書くからー
ファッショナル藤井
これからもよろしく❤
sugar
sugar
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ