第16話

楽屋めぐり2
1,305
2019/03/28 05:57
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
なんかみんな個性的だったww
🍆
そうだね、
てかそれよりメリーが〇〇中行ってたっていうことにびっくりしたんだけど。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
だから言ってたってば!
🍆
えっでもさぁ、やっぱりs
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
次はね、
🍆
人の話をきけーーー!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
君たちも仲の良いHiHiJetsのところへ行くのだ!
🍆
うおーーーい!
飛貴
別に仲いいってゆう訳じゃ...
いっちぇ
仕事がよく一緒になるだけだもん
ファッショナル藤井
美 少年とHiHiはセットっっていうイメージあるでしょ
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うん。
🍆
ねえ...。
龍我
別に特別仲良い訳じゃないんだよね。
仲悪い訳でもないけど
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
まあとりあえず行こーよ!
大昇
そうだね。
🍆
...。
龍我
れっつごー!
ーーーーHiHiJetsのところーーーーーーーーー

芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
こんこーん!
ガチャ
はしもっちゃん
おっ、きたきた
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
はーい、
美 少年の新メンバー、前田芽鈴衣です!
〇〇中の3年生で、す。
よろしくお願いします!
さくちゃん
何?知り合いだったの?
ってか〇〇中?!
はしもっちゃん
いや、さっき瑞稀と共に連絡先交換しただけ。
ダンスすごかったね!
でも〇〇中なのは初めてしった!
龍我
さっき僕たちも初めて知ったの!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
いや言ったってば!
みじゅき
おっ、メリーちゃん
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
さっきぶりでーす!
ゆうぴー
てかタメでいいんじゃない?
歳も近いんだし
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、いいの?
やった!
さくちゃん
ってか🍆は?
龍我
確かにいない。
いっちぇ
さっきすごい拗ねてたからどっか行っちゃったんじゃない?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えー!
からかってただけなのにいー!
ファッショナル藤井
🍆にだけツンツンツンツンしすぎちゃったかー。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あとで探さないとね。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ってゆかさ、美 少年と仲良い訳じゃないってほんと?
HiHiJets
HiHiJets
えっ?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
いやさっきさあ、みんn
美 少年
美 少年
ちょっ何言ってんの!
ダメだから言っちゃ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
なんでよ
やっぱ仲良いんじゃーんw
美 少年
美 少年
違うから!
とりあえずダメなもんはダメなの!
美 少年
美 少年
あっ、何でもないから!
忘れて!
HiHiJets
HiHiJets
えっ、うん?
さくちゃん
それよりも早く探しに行ったげれば、🍆のこと
みじゅき
今ごろめそめそしてんじゃない?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
んー、めんどくさいー
ゆうぴー
まあまあ行ってきなよ
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えーーー(-ω-`o)
はしもっちゃん
会いに行けばゆうぴーがスタバ奢ってくれるって!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、マジ?
ゆうぴー
やだよ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
...。ケチ!もう行かないしゆうぴーのこと嫌いだもん
ゆうぴー
い、いやちょっと待って!
奢りますから!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うえええええい!✌
美 少年
美 少年
ゴチに
HiHiJets
HiHiJets
なりまーす!
ゆうぴー
は?みんなにはいっt
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
んー?なんか言った?
ゆうぴー
...なんでもないです...。
美 少年
美 少年
wwwwwww
HiHiJets
HiHiJets
wwwwwwww
ガリさん
諭吉さん飛んでくね。
ゆうぴー
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ww
もーそろそろ行かなきゃ、🍆探さなきゃだし
ファッショナル藤井
そうだね、このへんでバイバイにするか
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
じゃあ私がシメさしていただきます。
それでは、まいど!
HiHiJets
HiHiJets
ジャーニィ~!
美 少年
美 少年
ジャーニィ~!
NEXT→仲直り&楽屋めぐり3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sugar
sugar
お気に入りありがとうございます!

他にもフォローしてくださったり、いいねを押してくださったり、感謝しかないです、

また新しい小説を書こうとおもってるので、
その時は読んでくださるとうれしいです。
美 少年
美 少年
これからもよろしくね!
龍我
作者の雑談部屋も見てくれるとうれしいな!

プリ小説オーディオドラマ