第22話

楽屋めぐり4
1,063
2019/04/02 11:05
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うわー、やっぱストさんは偉大だわ!
🍆
何かテンションおかしいw
いっちぇ
何言ってんの?w
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
いや思ったこと言っただけ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
次誰のとこ行こうかなー?
飛貴
ねえ今関西きてるって!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっマジ?
どこどこ?
飛貴
えーっと...Lilかんさいとなにわ男子が来てるって!すぐそこのダンス室にいるらしいよ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
行く!
ファッショナル藤井
今から?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うん!
飛貴
何かまいジャニの撮影らしいよ。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、出れる?
大昇
何出るつもり?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
出たいーw
いっつも見てるもん
飛貴
えっ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
わっ、びっくりした!
なになに?
飛貴
今から来るならいいって!
まいジャニ出演。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えーーーーっ!
いいの?自分で言っといてなんだけど。
龍我
僕たちも出んの?
飛貴
美少年って書いてあるからそうじゃない?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
やったーーー!
行くよ!
ファッショナル藤井
マジかーw
ーーーーーーーーーーダンス室ーーーーーーーーーー
何か急に美 少年(び、しょうねん)が来るそうですよ!
ふうがてぃん
えっ?
浮所飛貴来ないよね?
いや...。
全員来るそうで...。
ふうがてぃん
は?
ゴメンなさい!
ってなんで俺が謝っとんねん!
大吾
でも新メンバー入ったんやろ?
しかも女の子!
長尾くん
かわええんかな?
りゅうちぇ
俺には負けると思うけどな。w
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
しっつれーしまーす!
ニシタク
わお!
飛貴
全部聞こえてまーす!
大吾
まあ、とりあえず全員自己紹介お願いしますねー!
美 少年
美 少年
はーい。
🍆
なしゅとくんです!
よろしくお願いします!
飛貴
浮所飛貴でーす!
龍我
梅干し大好き佐藤龍我でーす!
いっちぇ
金指一世です!
ファッショナル藤井
藤井直樹でーす!
大昇
岩崎大昇でーす!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
新メンバーの前田芽鈴衣です!
よろしくお願いします!
まあ、かわいい💕
ふうがてぃん
キモイ
キショい
先輩に向かってなんや、その態度!
ふうがてぃん
キモイキショいはほんまのこと。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そうですよ!
急になんやねん!美少女ちゃん!
美 少年
美 少年
wwww
ふうがてぃん
室うるさい!
うるさいって、てか室いうな!
りゅうちぇ
かわええなー!
俺、メリーちゃんには負けるわー!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そう?ありがとう!
でもりゅうちぇのほうがかわいい💕
りゅうちぇ
えっ、関西は誰が好きなん?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、W大西!
だから会えてめちゃくちゃはっぴー!
りゅうちぇ
え、ほんま?
嬉しいわ、
大吾
はい、2人で喋らんといて!
龍太くんはだまる!
えっ、何で俺?
大吾
みんな引いてるから、っね!
きょうへい
卍卍卍
みっちー
やめい!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
やばいやばい、みっちーと恭平くんと長尾くんが並ぶとビジュが良すぎる!
長尾くん
なんかありがとう?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
Lilかんさいたちはかわいすぎ!
じょーくん
ありがとうございます?
長尾くん
?つくよな?
るーく
どう返していいのか...。
ニシタク
すごい関西ノリですね!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そう?
とあ
美 少年の他のメンバーがポカンってしてるw
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
wwww🤣
みんな真面目だから、
かずや
メリーちゃんは真面目じゃないんだw
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
お勉強はできるもん!
こたろー
ホントに?
大昇
そこだけはほんとなんだよねー!
〇〇中かよってんだよ!
ふうがてぃん
でもランキング最下位だったりして...。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ざんねんでしたー!学年TOP5にはいつも入ってますー!🤪
ふうがてぃん
浮所飛貴と同じくらいうざっ、
龍我
やば!
バカじゃないの?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ん?なんつった?
1回殴っていい?
龍我
なんでもないでーす!😱
大吾
あっ、もう時間だそうです。
みっちー
えっ、もう?
大変うるさかったゲスト、美 少年(び、しょうねん)でしたー!
大昇
いや違う違う、びしょうねんだからそのまま
だって間空いてるやん
🍆
いや空いてるんすけど、読みは
び、しょうねんでしたー!
🍆
おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sugar
sugar
ちょっと長くなっちゃいました!
たくさんのリクエストありがとうございました!
そして、少し遅くなりましたが、
4/1岡本圭人くん、4/2中村嶺亜くん
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
美 少年
美 少年
おめでとー!
sugar
sugar
それではまいど!
美 少年
美 少年
ジャーニィ~!

プリ小説オーディオドラマ