第4話

事務所
1,741
2019/03/22 11:11
ジャニーさん
まあとりあえずそこに座ってくれ。聞きたいことがたくさんあるだろう。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
なんで私なんですか?
嬉しいんですけど、やっぱり気になるので。
ジャニーさん
ジャニーズに女性を入れるということは昔から考えていたんだが、なかなかいい人がいなくてね。ジャニーズショップを見に来たときにちょうどyouがいてね。youのオーラは他の人とは違っていたからすぐにわかったよ。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ありがとうございます笑そんなに褒めていただいて笑
ジャニーさん
youはジャニーズJrのグループだったら、どこに入りたいか?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
美 少年です!
元々大好きなので。
ジャニーさん
決まりだな。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ?
ジャニーさん
youは今日から美 少年のメンバーだ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ええーーーー!ホントですか?
ジャニーさん
とりあえず御家族に連絡してきたほうがいいんじゃないか?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あっ、はい。
あの兄も芸能人なんです。〇〇〇〇〇ってゆうんですけど。
ジャニーさん
そうなのか。でもそれはまだ公表しないでくれ。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
わかりました。
電話してきます。
電話終わり!

次回美 少年出てきます。
雑すぎてゴメンなさい!😅
社長がジャニーさんなのはタッキーに変わるのがなれなくて、そのままにさせてもらいます。

プリ小説オーディオドラマ