第3話

はじまり
1,993
2019/03/22 08:54
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
暑!まあ美 少年の公式写真いっぱい買えたからいっか。ニヤニヤまたこーよーっと。
ジャニーさん
you、ちょっといいかね?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、私ですか?(なんだろ?何か見たことあるようなおじいちゃん)
ジャニーさん
そうそうyou。
私はジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川というんだが、知っているかね?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
はっ、はい。もちろん知ってます。
ジャニーさん
突然だがyou、ジャニーズに入らないかい?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、私が?
ジャニーズって男だけじゃ...。
ジャニーさん
女性も入れることを考えていてね。
youなら絶対売れる。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
でも...。
いいんですか?
ジャニーさん
何がだ?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ファンの方とか色々反対とかあると思うんですけど。
ジャニーさん
そこは全力でサポートする。
だから入らないかい?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
やってみようかな?
入ります!
ジャニーさん
じゃあ、とりあえず事務所へ行こう!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
(入るとは言ったけど不安だな。でも誰かに会えるかも。)
次回事務所にて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかしいところやもっとこうした方が!などアドバイスがあればぜひコメント欄にコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ