前の話
一覧へ
次の話

第8話

 7 .
2,061
2021/07/31 12:59










 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ううん … 大丈夫だから… ㅋ
ほら、入学式始まっちゃうし …!!
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
で、でも …
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ほら!涙拭いたし …ㅋㅋね?
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
わかった…
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ありがとう、ジェミン君 ッ
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
ん?なんか言ったか?
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ううん ッ
ほ、ほらジェノ君達も待ってるから行こ!
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
おう … ッ




 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
あ、あなた達来た!
 _😇@ジェノ_ 
 😇ジェノ 
ジェミナ達どこ行ってたんだよ ㅋ
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
どこでもいーだろうが
ジェノには教えない〜 ッ
 _😇@ジェノ_ 
 😇ジェノ 
何だよそれ〜少しぐらい教えろよ ㅋ
 _🐨@ジェミン_ 
 🐨ジェミン 
絶対やだ ッ
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ごめんね、リュジュちゃん …ッ
 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
ううん、気にしなくて良いよ ㅋ
幸い担任も来てないし、、セーフㅋ
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
ありがとう〜‪ㅠㅠ‬




それから、4人で何気ない会話をし担任が来るまで待った







_____________



あなた & リュジュ の会話


 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
ね … あなた?
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
リュジュちゃん、どうした〜?
 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
さっきね、ジェミナに


“ 俺の女に何してるんだ ,,


 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
って言われたじゃん ㅋㅋ
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
えっ … とそ、そんな事言ってたっけ …//
 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
あなたってば、わかりやす〜 ㅋㅋ
 _🦋@(なまえ)_ 
 🦋あなた 
あえて触れないようにしてたのに …ッ///
 _❄️@リュジュ_ 
 ❄️リュジュ 
可愛すぎだろ〜うりあなた〜!!


この言葉にリュジュちゃんは若干興奮気味であった









     next ↬

プリ小説オーディオドラマ