第33話

31話
2,704
2022/07/29 09:41
翌日、エマちゃんと一緒に花垣君の見舞いに行く


正直エマちゃんの私服が可愛すぎてそのまま自殺をしようかと思ったけど、エマちゃんに止められた

うーん、心中しないかい?
あなた .
花垣君、生きてるかい?
佐野 エマ .
死んでるの!?

冗談のつもりだったんだけれど … 真に受けちゃうエマちゃん可愛い心中しようか。
あなた .
あれ、まだ目を覚ましてないんだね

持ってきたお見舞いの品を机に置き、置いてあった椅子に座る

エマちゃんはじーっと花垣君を見ていた




そうだ、あの東卍の事、話しておこう
あなた .
… エマちゃん
佐野 エマ .
ん?どうしたの?あなた

花垣君から視線を外し、私の事を見る
あなた .
林田君が長内君を刺して捕まったこと … 知ってるかい?
佐野 エマ .
… うん、知ってる。
あなた .
その事なんだけれど、

ゴクッと唾を飲み込むエマちゃん
あなた .
林田君が捕まったことについて、東卍の中で今争い始めてる
佐野 エマ .
… え?
あなた .
東卍が大きく3つに別れてしまって …、万次郎派、龍宮寺君派、私の3つに
あなた .
林田君が捕まるのを止めようとした万次郎、林田君の気持ちを尊重した龍宮寺君、どっちもの意見の私
佐野 エマ .
… って事は、東卍の中で喧嘩が起きてるってこと … ?
あなた .
まぁ、簡単に言えばそういうことだね
佐野 エマ .
そ、そんな … !

エマちゃんが悲しそうに顔を俯かせていると、花垣君が「うーーーーん」なんて言ってむくと起き上がった
花垣 武道 .
ん?プニ?
花垣君は起き上がった時に横に伸ばした腕が、丁度エマちゃんの胸だった
佐野 エマ .
エッチ
あなた .
花垣君 … ?ちょっと屋上で二人で話しをしようじゃないか … 
胸ぐらを掴み、笑顔で殴り掛かる体制に入る私

花垣君は「これは不可抗力なんですあなたさん!!」だなんて言って冷や汗をダラダラかいていた
花垣 武道 .
ん!?病院?
今更ここが病院ということに気がついたのか、辺りをキョロキョロし始める
花垣 武道 .
あ!!マイキー君達は!?
あなたさん、一緒じゃないんスか!?
佐野 エマ .
……
さっき、私の話を聞いたからだろうか

エマちゃんはその美しい瞳から涙を静かに零した

プリ小説オーディオドラマ