第36話

34話
2,669
2022/08/05 10:28
今日は暇だから女の子を心中に誘おうと思う。

飛び降りでもいいなぁと思ったけど、やっぱり可愛い女の子と心中した方が来世報われる気がしたからそうする。
あなた .
お姉さん!!どうか私と心中しないかい!?
モブ .
え?、し、心中 … ??
あなた .
お姉さん!!どうか私と心中しないかい!?
モブ .
あら?綺麗な女の子!
あなた .
お姉さん!!どうか私と心中しないかい!?
モブ .
え、何この子!チョーウケる笑

とまぁこんな感じでいつも失敗に終わる


何でなんだ!!!心中くらいいいじゃないかこんちくしょー!!!
あなた .
… おや?
ヤケになってそこら辺にあった小石を蹴りながら歩いているとふと聞き慣れた声が聞こえた
あなた .
…… 万次郎に、龍宮寺君?
あなた .
それに花垣君もいるじゃないか
何やらピリついた雰囲気のようだね

本音を言うとめちゃくちゃ通りたくないな
佐野 万次郎 .
どけよデクノボー、通れねぇよ
龍宮寺 堅 .
あ?お前が退けよチビ
龍宮寺君、それは私にも喧嘩を売ってると捉えてもいいのかい????
花垣 武道 .
ちょ、ちょっと、ちょっと待ってくださいよ二人共!!
花垣君が言い合いをしている二人を止めに入る


おお、凄い勇気あるね、あれが始まったら私なんかほっておくのに
佐野 万次郎 .
… !!
佐野 万次郎 .
あなた …
あなた .
悲報 唯我独尊男に気付かれる
龍宮寺 堅 .
あなた!!
あなた .
うん、あなただけれど …。
そんな大声で名前を呼ばないでくれるかな??プライバシーに関わるぞコノヤロー
耳に手を当てながら近付く


東卍が3つに別れ始めた、とかなんだか騒いでいるせいで、私はあれから全くこの2人とつるんでない


おかげで三ツ谷君との親密度が上がったよ
佐野 万次郎 .
あなた、ちょっと待ってて
今からケリつけるから
あなた .
… はい?
そういった万次郎は近くにあった自転車を龍宮寺君の方にぶん投げた

プリ小説オーディオドラマ