第7話

❀❀
930
2020/10/14 06:21

大きなパンケーキが机の上に運ばれてきた

あなた
わぁぁっ!
廉
ほら、食べな
あなた
いただきますっ!

そうこれ!

ずっと食べたかったこのパンケーキっ!!


噛めば噛むほど美味しくて、、
廉
美味しい?
あなた
んんっ!
廉
ほんま美味しそうに食うなお前 笑

私だけパンケーキ頼んじゃって大丈夫なのかな、
あなた
廉も食べなよ
廉
俺はええよ、見てるだけで
飲み物飲みながら

私を優しい表情で見つめてくる
あなた
…少し食べる、?
廉
え、?

付き合ってた頃はあーんとかしてたけど、



でも、してあげたいし、してもらいたいけど、



別れたんだから我慢しなきゃだよね

あなた
い、いらないよね、ごめん
廉
ほしい!
あなた
じ、じゃあ、、
きっと期待してると思うけどごめんね

私は皿ごと廉の前に差し出した
廉
え、なんで
廉はしばらくパンケーキを見つめたあと、私を見てきた
廉
あーんしてや
あなた
…むり

耐えろ私、
廉
じゃあ…俺もあーんしたるから!

真剣な眼差しで言われちゃ、もう負ける、
あなた
…それ、は
廉
な?ええやろ?

そしてその上目遣いにも、負けた、
あなた
…1回だけだよ
私はパンケーキをフォークで刺して

差し出す
あなた
はい…///
廉
ん?

わざと言わしてくるのね、、
あなた
あーんしてよっ///
廉
あ、笑
あーーん

すごく体が熱い、、今すぐにでも逃げたい
廉
んまっ、笑
美味しそうに笑って、その笑顔は反則だってば
廉
じゃあ次あなたの番やな、はい、口開けて
あなた
あーん、////

なるほど、口開けてっていえばよかったのか、、



にしても美味しい、笑
廉
俺からもらった方が美味しいやろ?
あなた
そんなことないっ!///

そうです、そんなことあります


素直になったら私の負けだから。

廉
口ついてるから笑

私の口についたクリームは廉の指でそっと取られて

廉の口の中に入っていった
あなた
あ、ありがと、///

だめだよね、こんなカップルみたいなことしてちゃ


別れたのに


もう、ただの幼なじみなのに


もし廉から告られたらどうしよう



もう告ってくることなんてないのにな


プリ小説オーディオドラマ