第8話

❀❀
888
2020/10/15 14:16

パンケーキ屋からの帰り道。


静かな夕暮れの道を2人でゆっくり歩いて帰ってた


廉
あなた今日、駅前に何しに来たん
あなた
えっ?
廉
なんか用事あったんかな〜て

廉に新しい彼女がいるのかもって疑って


尾行してましたって正直に言えない
あなた
いや、なんもな…じゃなくて、パ、パンケーキ屋に、偶然私、行こうとしてて、
廉
1人で?笑
寂しいやつやなぁ笑
あなた
そ、そんなことないよ!
1人でもいい!!

ちょっと強がった

廉に頼りたくないから
廉
うそや〜
あなた
…うそ、廉がいてくれて嬉しかった、、
廉
そか笑


どうしたら私は



廉と幸せな日々を送ることが出来ますか



こうやって廉と一緒にいたら、



別れた意味が無いよ
廉
あっ、これ、
あなた
ん?
廉
イヤホン、失くしたって言ってたやつ

廉はイヤホンを差し出してきた

あなた
え、もしかして今日これを買いに行ってたの?
廉
そー、
あなたの喜ぶ顔また見れるかなって笑

私の大きな勘違い
あなた
…そっか、

廉を疑っちゃった


何してんだよ私、


別れたから関係ないのに


そう自分に言い聞かせて廉から逃げてるのかもしれない


でも、仕方ないことなんだ



誰かに別れろって言われたわけじゃないけど



ファンの子多いし、きっと…
廉
あなた…?

私の足はもう動かなくて

廉は心配して私を見つめてる



このイヤホンも、私は貰っちゃいけないよね



付き合ってた頃に貰った誕生日プレゼントは

嬉しくて飛び跳ねたよね、笑

廉
どしたん、嬉しくなかった?
あなた
…違うよっ

ごめんね、泣きたいわけじゃないんだ


泣かないって決めたのに、
廉
傷つけたりしたならごめ…

とりあえず、抱きしめてもいいですか


これで最後にするから、。


身体が勝手に動くから。
廉
え、、あなた?
あなた
…謝らなくていいのっ
廉
そう、なん?

泣き止まなきゃ、そう思えば思うほど


涙って止まらない


廉は私の背中をトントンと優しく叩いてくれる



そんな優しい廉が大好きなんだ



























廉
また…俺らやり直さへん、?











プリ小説オーディオドラマ