第10話

❀❀
865
2020/10/16 16:18
廉と別れて1週間が経つ


とある登校中。

廉
おはよ
思いっきり自分の身をけずってまで別れを告げたというのにこれ。

いくら幼なじみだからって調子乗りすぎ


あなた
なんでついてくるんですか
廉
いや、幼なじみやし、ええかなって…
あなた
ついてこないでください

知らない人にナンパされて断ってる人みたいに

廉の顔を見ずにただ前に進んでた



廉は諦めがついたのかと思えば


また私の隣で

同じスピードで歩く
廉
おはよっ!

明るい男子でも演じてるのか知らないけど


すごい、、




好き、




あなた
ねぇ来ないでって言ってるんですけど
廉
おはようくらいは言うたら?
知らへん人みたいな態度とるんなら挨拶くらいしろや
あなた
…っ

やられた、



明るい男子から



冷たい目線でビシッと言うなんて、素敵すぎて、、






何してるの私。




静かな登校時間。


校門の前で廉は足を止めてため息をついていた



もしかして女子たちと一緒にいるのが辛いのかな?
あなた
まぁまぁ、私には関係ない事だし、


知らないふりをして歩いていけば廉が突然私の左手を握ってきた

あなた
えっ、なに!?///

意味がわからない

心臓がうるさい
あなた
離して!
立ち止まって手を引っ張れば

廉は私の方へ抱きついてくる
廉
ちょ、危ないやん笑
あなた
なっ、///
廉
そんなに俺とくっつきたいん?笑
あなた
そ、そんなんじゃないからっ!///

くっつきたいよ、

廉
ほら行くで
廉に手を引かれて学校へ連れてかれる
あなた
ちょ、待ってよ!
廉
もぉ、なによ
あなた
ふざけてなくていいから1回離して
廉
無理
絶対に歩いてやらないもんね!
廉
ちょっとくらいは歩けや、遅刻すんぞ
あなた
離さないなら歩かない!

廉がそこまで手を離さないなら私だって考えがあるんだから!
廉
しゃあないなぁ、そんなあなたって甘えんぼさんやったっけ?笑
あなた
こ、今度は何、

やっと手を離して貰えたと思えば

軽く持ち上げられて

気づけばお姫様抱っこされてた
あなた
やぁぁだっ!やめてぇぇっ!
離してぇぇ〜っ!!
廉
ちょ、暴れんなって

なんで廉のファンたちの前でお姫様抱っこされなきゃいけないの!?


廉はおろしてくれたけど


私はもう立ち上がりたくない

廉
じゃあどうすんの?
ずっとここにおるん?


廉はほんとに私の気持ちわかってないっ!!


あなた
廉のバカっ!!///
廉を置いて

校門の前を突っ走る






1度くらい、ほっといてよ、

プリ小説オーディオドラマ