前の話
一覧へ
次の話

第20話

❀❀
767
2020/12/13 15:00
廉
お、来たか
あなた
おはよ
廉
おはよ、今日も可愛ええで
あなた
廉、そーいうの言うタイプじゃないでしょ?
廉
せやけど、もっと反応してや笑

改めて付き合ってから初めてのデート。



行きたいとこ聞かれて、やっぱりパンケーキかなって思って、

廉にお願いしたら嬉しそうに、ええやん!って言ってくれました

あなた
今日こそ、廉もパンケーキ頼んでね?
廉
いや、いらんて
あなた
なんでダメだよ!私の食べたそうに見てくるし…
廉
見てるのが好きなんやからええやん
あなた
今日はあげないもんねぇ!


パンケーキを頼んで数十分もしないうちに


出来たてのパンケーキが運ばれてきた!

あなた
うわぁ美味しそぉ…、廉にはあげないよ??いいの?
廉
ええからはよ食え笑


廉はコーヒーとか飲んで、

私がパンケーキを食べてるとじっと見つめてくる


やっぱり食べたかったとか言わないでよ??

廉
美味しい?
あなた
んんっ!おいひぃ…っ
廉
そんな美味いん?
俺にも1口ちょうだい
あなた
えっ、あげないって言った〜
廉
そんなケチ言うなよ、ほら、

廉は大きく口を開けて待ってる


頼まないって言ってたのに。

でもそんな廉が可愛かったりする

あなた
しょうがないなぁ…(ボソッ

口にパンケーキを運べば

微笑んでくれた

廉
んん、やっぱ美味いな〜
あなた
ねぇ廉だけずるいよ、私にもやってよ!
廉
はいはい、じゃあ口開けて

今日は素直にあーんしてくれると思って



口を大きく開けて待ってれば


じっと見つめてくる

あなた
早く!笑

ごめんなって笑いながら言い、

大きく切ったパンケーキを口に入れてくる


そんな大きかったら口の中パンパンだよ!?

あなた
んん〜っ!?

お腹を抱えて笑うほど面白いのか、

目から涙が出てる笑


私は喋れないし

何も抵抗できないから廉の手をバシッと叩いた

廉
ごめんごめん笑笑
あなた
絶対わざと〜!!

パンケーキを飲み込んで

言いたいことを廉にぶちまける

あなた
なんでそんなことするの!
せっかくのデートだよ!意地悪!
廉
ごめんって笑

私の口にクリームがついてたのか

指でとってくれた、しかもそのクリームを口に運んだ。。


ちゃんと彼氏してくれてる。

もうわがまま言えないわけじゃないもんね、笑

廉
…どした?
あなた
幸せだなぁって笑
…私ね、後悔してるんだ
廉
後悔?
あなた
廉と1度別れたこと、意味あったのかなって。でも意味ないんだったら、付き合ってなかった頃もったいないなって思ったんだ
廉
俺言うたやろ?
絶対俺と別れたこと後悔させてやるって
あなた
…私は廉と別れたこと、すでに後悔してるよ?
廉
そうやったん?
あなた
うん、廉が好きだから別れた。
廉のこと心の底から愛してるから別れた。
廉
普通逆やろ笑
俺は俺なりにあなたのこと守るし、幸せにするって決めてんやから
あなた
そうだね、そうだよねっ笑

廉はいつでも諦めなかったよね



私に何度も好きだって言ってくれたよね




そんな事言ってくれる人、廉しかいないって思ったんだ。




だから、私は廉に幸せにしてもらう。


もちろん私からも、幸せを分けてあげるね?







これからは離れない、一生そばにいるよ。








廉
これからも、よろしくな



















あなた
うんっ!








…end))




プリ小説オーディオドラマ