第2話

❀❀
1,159
2020/10/13 05:59
次の朝、
廉
おはよ

いつもみたいに家の前で待ってた
あなた
…なんでいんの
無視して歩き出せばその後ろをついてくる
廉
今日は帰りどこ行こっか
あなた
どこも行かないから

一緒にいるところ



ファンの子に見つかったらどうなる事やら


あなた
ちょっと!やめてよ

廉は急に私の手を握ってきた
廉
は?
あなた
何とぼけてんの、私と廉は別れたの!
もうついてこないで!
もうカップルじゃないから



忘れたいから



余計に好きにさせないでよ


手を振り払ってさっきよりも早く歩く
廉
ちょっと待ってや
あなた
なんでついてくんの!
廉
俺なんかしたん?
あなた
何が
廉
俺、あなたを傷つけるようなことしたん?
あなた
…してないよ
廉
じゃあなんで
あなた
もう!うっとうしい!!
喋りかけてこないで!

ごめんね、冷たい態度とって。



謝りたいけど謝ったらまた着いてきちゃうでしょ?












先に学校について外が騒がしくて


見てみれば


廉が女子たちに囲まれてた





良かった、私があそこにいたら大変だったよね笑



プリ小説オーディオドラマ