第15話

❀❀
769
2020/11/09 03:50
廉
なぁ?あなたが今思ってること全部話して欲しい、俺、全部受け止めるからさ

ブランコに乗る私の前にしゃがみこんで

優しく問いかけてきた

まるで、拗ねた子供を慰めるように

あなた
私の思ってることなんて、ほんとしょーもないことだよ、
廉
それでもええよ、またあなたと付き合えるならそれでも

その問いかけ方が

私の心を大きく揺さぶるんだ

私は廉と目を合わせずに口を開いた
あなた
廉、最近、彼女できたんじゃないの
廉
は、彼女?
当たり前のように呆然となる廉
あなた
廉が別れたいって言ったんだよ
廉
いや、言ってへんよ

言ってなくてもそういうことなんだよ

あなた
でも、廉は気づいてないけど、2年生になったら突然人気が出て、周りは女子ばっかで、周りの目は、冷たくて、
あなた
それなのに廉はそんなこと気にせずに過ごしてたから、廉への好きだって気持ち、抑えてたの、

いわゆる嫉妬ってやつ。


廉は知らないフリして私の事大切にしてくれようとしてたかもしれないのに

廉
それだけ?
あなた
それだけって言うけどさっ
廉
ごめんごめん笑
辛い思いさせたよな

急に優しく微笑むのも

私をからかってるの?


あなた
そうだよ、辛かったんだよ
なのに廉はさっ
廉
もうわかったって笑
ほんまにごめん、気づかんくて
あなた
正直に話したらなんかスッキリしたからもういい
廉
え、ほんま?

何だか廉は嬉しそう

何考えてんの?

あなた
あ、だからってもう一度付き合うとかなしだからね
廉
は、なんでよ

子犬のような目で見つめてくるのやめてよ
あなた
また付き合ったら周りの女子から何言われるか…
廉
言われたら俺があなたを守る

まただよ、


私の気持ちも知らずに


そんなこと普通に言うなんて





キスとかハグとかどれだけ私を苦しめたらいいの?









廉
俺と、付き合ってください










プリ小説オーディオドラマ