第6話

女の子の日【りょう虫】
1,523
2019/09/18 05:10
虫眼鏡side








ある日の朝、僕は女の子になっていた。
信じられないでしょ?それが本当何だよな。。。
さらにやばいのが
今日はりょうくんとデートの日って事。
虫眼鏡
虫眼鏡
どうしよう💦((ドタドタ
そうこうしているうちにりょうくんが来てしまった。
                                 
ピンポーン
りょう
りょう
虫さーん?
虫眼鏡
虫眼鏡
はい、、、
りょう
りょう
すみません、、、誰ですか?
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡だよ!
りょう
りょう
、、、本当に?
虫眼鏡
虫眼鏡
これ証拠!
僕はりょうくんと僕のLINEを見せた。
りょう
りょう
本当だ、、、
虫眼鏡
虫眼鏡
信じてくれた?
りょう
りょう
うん、、、
りょう
りょう
でもなんで女の子になってるの?
虫眼鏡
虫眼鏡
それが、、、
りょうくんに朝の事を話した。
りょう
りょう
ふ〜ん
りょう
りょう
なんか新鮮だね笑
虫眼鏡
虫眼鏡
笑わないで〜
りょう
りょう
ごめんごめん笑
虫眼鏡
虫眼鏡
デートどーする?
りょう
りょう
もちろん行くよ!
虫眼鏡
虫眼鏡
え!?行くの?
りょう
りょう
行くの嫌?
虫眼鏡
虫眼鏡
嫌じゃないけど、
りょう
りょう
よし!行くぞ〜
りょう
りょう
玄関で待ってるから着替えたら来てね!
虫眼鏡
虫眼鏡
うん、、、分かった。
全部服がだぼだぼで少し寒い。ノーブラだし。
虫眼鏡
虫眼鏡
お待たせ!
りょう
りょう
うん、先に服買おっか
そう言ってりょうくんの車に乗り込む
服屋着
店員さんにコーディネートして貰ってトイレで着替えた。
虫眼鏡
虫眼鏡
ありがと!
りょう
りょう
うん、大丈夫だよー
虫眼鏡
虫眼鏡
どこ行く〜?
りょう
りょう
ごめん!ちょっとトイレ行ってくる。
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、行ってらっしゃい。
~~数分後~~
モブ1
モブ1
今1人~?
虫眼鏡
虫眼鏡
いえ、一緒に来てる人いるので、、、
モブ2
モブ2
そんな事言わず遊ぼ〜よ
虫眼鏡
虫眼鏡
ちょっ
思いのほか力が強く抵抗使用がない。







りょうくん、、、
???
何してるんですか((ニコッ
虫眼鏡
虫眼鏡
りょうくん!
モブ1
モブ1
(・д・)チッ男持ちかよ
モブ2
モブ2
先に言えよなっ
モブ1
モブ1
行こーぜ
りょう
りょう
虫さん!大丈夫?
虫眼鏡
虫眼鏡
怖かった、、、
りょう
りょう
ごめん!これ買っててさ、、、
虫眼鏡
虫眼鏡
ネックレス、、、?
りょう
りょう
うん。俺とお揃いの奴
虫眼鏡
虫眼鏡
一生大切にするわ笑
りょう
りょう
喜んでくれて何よりだわ
りょう
りょう
今日はもう帰ろうか
虫眼鏡
虫眼鏡
うん
そう言って車で送ってもらい、家の前で解散した。










次の日、からだを見てみるともとに戻っていた。
虫眼鏡
虫眼鏡
何だったんだろう、、、















この謎はいつまでたっても解けなそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストありがとうございました!
イメージと違ったらすみません、、、
その他の方でリクエスト頂いてる方も時間を見つけ次第書かしていただきます!
以上! by作者

プリ小説オーディオドラマ