前の話
一覧へ
次の話

第10話

.
105
2020/01/11 12:04
琉花
琉花
ドッキリGP見ましたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!😭😭
直樹
おぉ、w見たよw
琉花
琉花
ジィーコォー😭😭😭😭😭
直樹
カッコよかったね🥺
琉花
琉花
やっとデビュー出来るってなって、デビューしたいはずなのに自分が生贄になって……😭😭もうまじのガチ泣きした……😭
直樹
まぁドッキリだけどね、笑
琉花
琉花
ドッキリでもよぉぉぉぉぉ😭それが本当だったらって考えたらさ、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ感動しない?!🥺
直樹
確かにねフム((¯ω¯*))フム
琉花
琉花
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうやばい。マジ泣き中ですほんとに。もうさ~"Snow Manに入れてよかった。守りましょう。"の後にさ、「俺なる俺なる」はないよぉぉ😭😭😭
直樹
(´ー`*)ウンウン😭
琉花
琉花
ジーコも今まで一生懸命にやって来て、何回も何回も挫けそうになったけど他の仲間が支えてくれて、関西を卒業して東京にきてSnow Manに入れてもらって、いろいろ批判とかもあったりしたけどやっとのことでデビューまでたどり着いて…………。はぁ、もうだめだ。これ以上語るのはやめよう。ほんとに涙止まらんくなる。
直樹
じゃあいくよ…?せーのッ
直琉
またね~

プリ小説オーディオドラマ